[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
泥蠍なりきりCP51〜100の質問【司会者: トビ】(※ここからの質問は性的表現を含んでいます)
鳶「えっーと……ではここからは僕が質問していくッスね♪」

泥&蠍「「帰れ!!」」

鳶「あのですね!誰も好き好んで先輩達の恋愛話なんか聞きたくないッスよ!!」

泥「フン…」

蠍「チッ…」

鳶「じゃあ始めるッスね;」


51 先輩は受けッスか? 攻めッスか?

泥「オイラが攻めだ……//」

蠍「う……受け…//」

鳶「なに赤面してるんッスか♪」

52 どうしてそう決まったんスか?

泥「暁に入った時からいつかは旦那を押し倒すって決めてたんだよ♪」

蠍「マセ餓鬼だな…//」

鳶「マセ餓鬼を通り越してクソ餓鬼ッスね♪」

泥「っんだと!!?」

蠍「やめろ!デイダラ!!;」

53 その状態に満足してます?

泥「そりゃな♪旦那の可愛い顔が見れるし最高だぞ♪」

蠍「っ!場所を弁えろ!!//」

鳶「デイダラ先輩……オープンスケベですね…」

54 初エッチはどこでですか?

泥「風呂場♪」

蠍「一番風呂だと思ってたらコイツが湯舟で待ち伏せしてた;」

鳶「……一番風呂!!?;」

55 その時の感想を・・・・

泥「旦那が気絶しちまってさ;どうしようかと思ったよ;」

蠍「お湯に白い液が浮いてて気持ち悪かった;」

鳶「…って事は僕達はそんな湯に浸かってたんスね(泣)」

56 その時、相手はどんな様子でした?

泥「自分から腰振って……」

蠍「だあぁー!!言うな!!!//」

鳶「へぇ♪サソリ先輩も大胆ッスね♪」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

泥「無理矢理抱いたから謝った;」

蠍「気にすんなよ;」

泥「うん;」

鳶「先輩でも罪悪感ってあるんッスね♪」

58 エッチは週に何回しますか?

泥「昨日もしたよな♪」

蠍「あぁ……//」

鳶「その辺は極秘にして下さい!//」

59 理想は週に何回ですか?

泥「うーん……毎日ヤって立てなくなるまで……」

蠍「………」

泥「嘘だって;冗談だよ;;」

蠍「一度くらいなら……やってもいい//」

泥「旦那……//」

鳶「ウゲッ……毎日ッスか…;」

60 どんなエッチなんスか?

泥「気絶するまで揺さ振る!」

蠍「そう言う事を軽々しく言うな!//」

鳶「エッチ中にはSになるんスね♪」

61 自分が一番感じるのはどこですか?

泥「やっぱ息子だろ♪」

蠍「……首筋//」

鳶「サソリ先輩はまともッスね;」

62 相手が一番感じているのはどこですか?
泥「首筋だな♪」

蠍「息子だと思う//」

鳶「二人共やっぱ同類ッスね;」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

泥「淫乱!」

蠍「ドS!」

鳶「恥ずかしくないッスか?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

泥「旦那なら好きだ♪」

蠍「俺もデイダラなら……//」

鳶「質問するの恥ずかしくなってきた;」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするんスか?

泥「オイラが抱きたいって思ったらやる!」

蠍「場所はどこでもお構いなしだ♪」

鳶「誰にも見られてなければいいけど;」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

泥「ゴスロリとかお姫様見たいな服を着させてヤりたいな//」

蠍「王子様見たいに甘々っぽくヤりたい…//」

鳶「メルヘンチックですね♪」

67 シャワーはエッチの前? 後?

泥「後だな;シャワー浴びてる余裕ないし//」

蠍「後だ……この馬鹿が浴びる間すら我慢出来ないらしい;」

鳶「強引ッスね;」

68 エッチの時の二人の約束ってありますか?

泥「感じてる時にはちゃんと気持ちいいって言う事だ//」

蠍「あれ恥ずかしいんだよな//」

鳶「そんな約束破棄して下さい//」

69 相手以外とエッチしたことはある?

泥「旦那が初めてだ♪」

蠍「ない……」

鳶「純粋だったんスね!」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについては賛成? 反対?

泥「ま……まあな…;」

蠍「攻めるならどっちでもいい…」

鳶「二人共……攻める側なら賛成なんですね;」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうします?

泥「爆破させる!犯した奴の全てを無くしてやる!!」

蠍「デイダラに手を出した奴はバラバラだ!!」

鳶「殺し方がグロいッス;」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのは
どっち?

泥「恥ずかしいって思った事ない♪」

蠍「前だな//」

鳶「デイダラ先輩!恥を知って下さいッス!!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

泥「オイラは旦那しか抱く気ない!」

蠍「デイダラ以外に身体を預けねぇよ!」

鳶「一途ですね//」

74 自分はエッチが巧いと思いますか?

泥「うーん;分からない;;」

蠍「考えた事ないな;」

鳶「そう言うものですよね;」

75 相手はエッチが巧い?

泥「旦那はどうだろね;」

蠍「巧いぜ//」

鳶「意外ッスね!」

泥「どう言う意味だ!?」

鳶「何でもないッスよ;」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
泥「愛してるとかかな//」

蠍「好きだとか名前とか//」

鳶「それ多いッスね!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなのスか?

泥「快楽で泣いてる顔とか興奮する//」

蠍「泣いてねぇよ!//」

鳶「素直じゃないッスね;」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
泥「浮気は駄目だな!うん!」

蠍「俺もそんな事したら許さねぇ!!」

鳶「変に意気投合してるッス;」

79 SMとかに興味はありますか?

泥「鬼畜程度だぞ;うん;」

蠍「痛いのは嫌だな;」

鳶「鬼畜って十分Sッスよね;;」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうしますか?

泥「犯す!!」

蠍「他に好きな奴出来たのかなって思う…」

鳶「しんみりしてますね;」

81 強姦をどう思いますか?

泥「無理矢理っていいよな♪」

蠍&鳶「…………」

泥「っ;なーんてな♪冗談だよ;」

82 エッチでツライのは何スか?

泥「焦らされるの無理だな;」

蠍「いきなり突っ込まれるの痛い;」

鳶「…………;;」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

泥「他の奴の部屋でヤった時はドキドキしてたな//」

蠍「飛段とイタチの部屋に行った時にヤった//」

鳶「迷惑な話しッスね;」

84 受けの側からエッチに誘ったことはありますか?

泥「たまにあるよ♪」

蠍「寂しい時とか…誘う//」

鳶「仲良き事は美しいですね//」

85 その時の攻めの反応は?

泥「もう加減無しで攻めたよ//」

蠍「ニヤニヤしてた//」

鳶「ここに変態がいるよ;」

86 攻めが強姦したことはある?

泥「あるよ;」

蠍「何回もされてる;」

鳶「それでも恋人なんスか;」

87 その時の受けの反応は?

泥「喘ぎながら泣いてたよ//」

蠍「暴露すんな!!//」

鳶「リアルに表現しますね;」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はありますか?

泥「旦那だな//」

蠍「デイダラ//」

鳶「それが一番ッスね♪」

89 相手は理想にかなってる?

泥「かなってなかったら抱いてない!」

蠍「当然だな♪」

鳶「何だかんだで愛し合ってますね♪」

90 エッチに小道具を使う?

泥「時々、粘土とか//」

蠍「息子を象った粘土をな;」

鳶「うわぁ……最悪…」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

泥「今だぞ♪」

蠍「今だぜ……」

鳶「まだ若いですからね♪」

92 それは今の相手?

泥「うん♪」

蠍「そうだぜ♪」

鳶「初体験が初恋の人かぁ」

93 どこにキスされるのが一番好き?

泥「旦那がしてくれる所ならどこでもいいよ♪」

蠍「俺も//」

鳶「なんかバカップルですね;」

94 どこにキスするのが一番好き?

泥「全部//」

蠍「フン……馬鹿ダラ//」

鳶「もう帰りたいッス;」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

泥「抱きしめる事だな♪」

蠍「感じてる時に『気持ちいい』とか言ったら喜んでる//」

鳶「先輩達…ハードッスね…;」

96 エッチの時、何を考えてる?

泥「どこ突いたら可愛い声出すかなって♪」

蠍「また気絶したらどうしよう、とか…」

鳶「エッチ中に何考えてるんスか!」

97 一晩に何回くらいやる?

泥「激しい時は三回♪」

蠍「意識朦朧だぜ;」

鳶「何回やれば気が済むんですか;」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

泥「自分で脱ぐ♪」

蠍「脱ぐ前に服剥ぎ取られるしな;」

鳶「もう何も異見しませんよ;」

99 貴方にとってエッチとは?

泥「愛し合ってるって実感するもの//」

蠍「自分の事を好きでいてくれてるって 分かるものだな//」

鳶「なんかロマンチックですね//」

100 相手に一言どうぞ

泥「大好きだよ♪ずっと一緒だからな//」

蠍「絶対に離れない//愛してる//」


鳶「これで質問を終了します♪」

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!