[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
泥蠍なりきりCP50の質問
1 あなたの名前を教えてください

泥「デイダラだぞ!うん!」

蠍「サソリだ……」

2 年齢は?

泥「何歳に見える?」

蠍「俺は十代半ばだな♪」

泥「見かけだけだけどな♪」

蠍「あ?」

泥「なっ…何でもないよ;うん;」

3 性別は?

泥「髪長いけど男だよ♪」

蠍「男だ……」

4 貴方の性格は?

泥「ムードメーカーで無邪気で…」

蠍「生意気だな……俺はクールで面倒見がよくて……」

泥「短気だよな♪うん♪」

5 相手の性格は?

泥「短気で暴君でナルシストだ!」

蠍「馬鹿でうざくて欝陶しい奴だ!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

泥「旦那達がオイラを暁に勧誘して来た時だぞ!」

蠍「岩隠れだ……」

7 相手の第一印象は?

泥「不細工で変なオッサン!」

蠍「早死にしそうなガキ!」

8 相手のどんなところが好き?

泥「何だかんだで一番にオイラを思ってくれてるところ♪」

蠍「落ち込んでる時とか元気付けてくれるところだな//」

9 相手のどんなところが嫌い?

泥「すぐに殴ってくるとこ!」

蠍「注意しても同じ事を繰り返すところだ!苛ついてくる!!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

泥「悪かったら今頃ペア変えてもらってるよ♪」

蠍「いいに決まってるだろ♪」

11 相手のことを何で呼んでる?

泥「サソリの旦那!」

蠍「デイダラ…」

12 相手に何て呼ばれたい?

泥「デイちゃんVとか……」

蠍「…………」

泥「嘘です……うん;」

蠍「……頑張ってみる……//」

泥「えっ//」

13 相手を動物に例えたら何?

泥「ウサギかな♪意外と臆病だし♪」

蠍「鳥……ギャーギャー煩いから……」

泥「酷っ;」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

泥「女物の服!」

蠍「そんな物渡したらすぐに引き裂いてやるからな……」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

泥「そりゃやっぱ旦那がほ……」

蠍「コイツを宇宙まで飛ばせる起爆玉…」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

泥「すぐに怒って叩いて来るし口悪いし!それに……」

蠍「そんなに俺の事嫌いなのか?(ウルウル)」

泥「なっ!う…嘘だって;オイラ、旦那が大好きだよ;」

17 貴方の癖って何?

泥「癖ねぇ……髷を整える事かな♪」

蠍「怒った時に涙目になる……」

18 相手の癖って何?

泥「怒ったら涙目になってるよ♪可愛いんだよな♪」

蠍「恥ずかしい事言うな//」

泥「可愛いから可愛いって言ってるんだよ♪」

19 相手のすることでされて嫌なことは?

泥「髷掴んでくるところ!」

蠍「隗儡触られるのが嫌だな…」

20 貴方のすることで相手が怒ることは何?

泥「勝手に部屋に入ったら怒鳴られる…」

蠍「他の奴の話しをしたら無視された…」

21 二人はどこまでの関係?

泥「フフフ……全て終わったのだ!!」

蠍「大声で言うな!馬鹿!!//」

22 二人の初デートはどこ?

泥「短冊街だぞ♪うん♪」

蠍「祭やってたんだ♪」

23 その時の二人の雰囲気は?

泥「今まで見た事がない旦那を見れた♪」

蠍「結構よかったぜ♪」

24 その時どこまで進んだ?

泥「近くの旅館で……」

蠍「うわぁ!!何もなかった!!!;」

泥「オイラの下で鳴いてたくせに今更、 恥ずかしがんなよ;」

25 よく行くデートスポットは?

泥「文化遺産があるところ♪」

蠍「城とか異国の建物とか♪」

26 相手の誕生日。どう演出する?

泥「感涙させてやるぜ!うん!」

蠍「絶対に怒らないようにする…」

27 告白はどちらから?

泥「旦那からだったけど……」

蠍「上手く言えなくて泣いちまったらデイダラが告白してきたんだ//」

28 相手のことを、どれくらい好き?

泥「言葉で言い表せない程好きだよ♪」

蠍「俺にはデイダラしかいない//

29 では、愛してる?

泥「愛してるよ♪」

蠍「あ…愛してる//」

30 言われると弱い相手の一言は?

泥「赤くなりながら好きとか言われたら ヤバいぞ!」

蠍「真剣な顔で誘われたら断れねぇ//」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

泥「取り敢えず確かめて浮気してたらお仕置きだよな♪うん♪」

蠍「一生、口聞かねぇ!!」

32 浮気を許せる?

泥「許せない!」

蠍「許したら終わりだろ!?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

泥「この前、誰かさんが準備がどうとか 言って二時間も遅れて来たよなぁ?」

蠍「いや……その…;;」

泥「オイラ心広いから理由があれば遅刻は構わないよ♪旦那は?」

蠍「待つのは嫌いだ……;」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

泥「目だな♪眠たそうにしてて可愛いぞ♪」

蠍「胸……意外と筋肉付いてて寄り添うと安心する//」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

泥「髪の毛を欝陶しそうに掻き上げる時だな♪」

蠍「髷結んでるとき…」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
泥「旦那が積極的なとき♪」

蠍「いきなり抱き着かれたとき//」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

泥「下手だけど旦那の隗儡壊しちまった時は嘘ついたよ;うん;」

蠍「得意かは知らねぇがついた事はない!」

38何をしている時が一番幸せ?

泥「旦那と手繋いでるとき♪」

蠍「デイダラと一緒にいれるだけで幸せ//」

39 ケンカをしたことがある?

泥「結構するよ;」

蠍「週に一回はするな;」

40 どんなケンカをするの?

泥「言い合いになる;」

蠍「怒鳴り合いに近いな;」

41 どうやって仲直りするの?

泥「謝ってそのまま二人の世界だぞ♪」

蠍「馬鹿ダラが//」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

泥「うん♪生まれ変わって旦那がどんな姿になっていても絶対に見つけ出してやる…」

蠍「デイダラ……//」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

泥「怪我したり風邪ひいたりしたら薬とか作って飲ませてくれる時かな//」

蠍「任務中に敵に攻撃されたらすぐに来て助けてくれる時だ//」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

泥「隗儡ばっか相手してオイラに構ってくれない時……」

蠍「お前は俺が居ても粘土弄ってるじゃ ねぇかよ!……寂しいんだからな……」

泥「旦那……//」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

泥「攻めて攻めて攻めまくる!!」

蠍「言い方考えろ!!//」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

泥「先の方がいい……旦那が倒れてる姿なんか見たくない……」

蠍「俺も……先がいい……」

47 二人の間に隠し事はある?

泥「あったら今頃、殺されてるよ;」

蠍「ない……」

48 貴方のコンプレックスは何?

泥「最近、体重増えて腹の辺りが…;」

蠍「背が低い事……;」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

泥「トビに全部バラされた……」

蠍「別にいいけどな;」

50 二人の愛は永遠だと思う?

泥「これだけは一瞬で終わらせる気はない……//」

蠍「永遠だ……//」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!