[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
鮫鼬なりきりCP51〜100の質問【司会者: 飛段】(ここからの質問は性的表現を含んでいます)
飛「イエーイ!こっからの質問は俺が聞いてやるぜ!!ゲハハハハ!!!」


鼬「あの汚らわしい笑い方をするのは誰だ……(苛々)」

鮫「イタチさん……もう諦めましょう;」


飛「好きで来た訳じゃねぇよ!いいから始めるぞ!!」


51 お前は受けか?それとも攻め?

鼬「受けなどと言う意味は分からんが普段は俺が下になっている……」

鮫「私が攻めです……;;」

飛「やっぱりな♪」

52 何でそう決まったんだ?

鼬「少し露出している服を着ていたらいきなりベッドに押し倒されてそれからはずっと……」

鮫「私が押し倒してしまったからですよ!(泣)」

飛「………;;(鬼鮫が泣いてる)」

53 その状態に満足してるのか?

鼬「この俺がこんな魚類を愛撫するなど 想像出来るのか?」

飛「できません!」

鮫「二人共酷いです……」

54 初エッチはどこでだ?

鼬「どこかの部屋だったような……」

鮫「私の部屋だったはずです」

飛「初めての時はちゃんと覚えてろよ;」

55 その時の感想は?

鼬「あまり覚えてないな…」

鮫「イタチさん気絶しちゃいましたしね;」

飛「激しかったんだな♪」

56 その時、相手はどんな様子だった?

鼬「いつもより真剣な顔をしていたぞ」

鮫「かなり声出してましたよ♪」

飛「思ったんだけどお前ら何でそんなに 普通に言えるんだ;」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

鼬「朝はおはようだ……」

鮫「腰は痛くないですか……」

飛「なにその違い?!」

58 エッチは週に何回くらいするんだ?

鼬「数えてる方がおかしいと思うが…」

鮫「多い時は週に六回ぐらいしますよ」

飛「……;;」

59 理想は週に何回?

鼬「鬼鮫なら何回でも……//」

鮫「私もです//」

飛「すげぇ……//」

60 どんなエッチなんだ?

鼬「バックが多いか?」

鮫「そうですね♪」

飛「一番感じ易い体制だな♪」

61 自分が一番感じるのはどこだ?

鼬「世間では前立腺と呼ばれる……」

鮫「イタチさんは何も言わないで下さい;」

飛「世間じゃねぇよ!!//」

62 相手が一番感じているのはどこだ?

鼬「み……」

鮫「何も言わないで下さい!!」

鼬「耳と言おうとしただけだ……そう焦るな……」

鮫「そ…そうでしたか……よかった…;」

飛「安心してんじゃねぇよ;」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

鼬「俺が賢く人懐っこいイルカだとしたら鬼鮫は獰猛でイルカに襲い掛かって来る鮫だ……//」

鮫「イタチさん//」

飛「お前さぁ…馬鹿にされてるって気付いてないのか?;」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

鼬「鬼鮫なら好きだ//」

鮫「私もイタチさんなら//」

飛「貰いてが見つかってよかったな♪」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするんだ?

鼬「やりたい時にやる……」

鮫「我慢は禁物ですから……」

飛「確かに……」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

鼬「俺はないが鬼鮫は?」

鮫「着物来てやりたいですね//」

鼬「この前旅館でやっただろ?」

鮫「あれは着物じゃなく浴衣で……」

飛「先に進めていい?;」

67 シャワーはエッチの前? 後?

鼬「両方だ……」

鮫「私もです……」

飛「綺麗好きだな♪」

68 エッチの時の二人の約束ってあるか?

鼬「約束と言うより……勝手にイったら お仕置きされる……//」

鮫「同時にイくのが約束です//」

飛「鬼畜だなぁ;」

69 相手以外とエッチしたことはある?

鼬「うーん……」

鮫「そこ悩むところですか?;」

鼬「多分ない……」

飛「………;;(鬼鮫の奴可哀相だな……ホント)」

70 「心が得られないなら身体だけでも」
という考えについて。賛成か? 反対か?

鼬「愚かな……」

鮫「反対です!」

飛「お前らいい奴だな♪」

71 相手が悪者に強姦された! どうする?

鼬「そんな事があったら相手を跡形もなく燃やす……」

鮫「殺しますね……バラバラにして………その前に削りますけど……」

飛「殺気がやべぇ;」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのは
どっち?

鼬「前だな……やった後はほとんど意識がない……」

鮫「前です……恥じらうイタチさんを見ているとこっちまで恥ずかしくなってしまう……//」

飛「恥ずかしがる顔見て発情するってか♪」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきた。どうする?

鼬「フン…寂しいならぬいぐるみでも抱いて眠ればいい……」

鮫「イタチさん以外興味がありません…」

飛「てかお前らに親友がいるのかよ♪」

74 自分はエッチが巧いと思う?

鼬「俺は何故か常にやられる側だ……だから分からない……」

鮫「どうなんでしょう;」

飛「答えにくいよな;」

75 相手はエッチが巧い?

鼬「巧いと言うよりでかい……//」

鮫「っ!!//」

飛「…俺サイズ聞いた覚えないんだけど;」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
鼬「名前を呼んでもらいたい……」

鮫「名前ですね♪」

飛「うんうん♪そうだよな♪」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなのだ?

鼬「理性が切れている時の顔だ……」

鮫「甘い声で鳴いている時の顔…」

飛「大胆な発言だな;」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
鼬「駄目だ…一番愚かしい行為だ…」

鮫「人間失格ですよ!」

飛「同感だぜ!」

79 SMとかに興味はある?

鼬「SM?………鮫のムニエル……」

鮫「イタチさん最低ですね……;」

鼬「冗談だ……SMなど痛いだけだ……」

飛「意味知ってたんだな;」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

鼬「……泣く……」

鮫「理由を聞きます……」

飛「度胸あるよな;」

81 強姦をどう思うんだ?

鼬「理由による……好き過ぎて我慢出来ないのなら仕方ないと思う……」

鮫「鬼畜ならいいですけど強姦は…;;」

飛「無理矢理だぞ;よく考えろ;」

82 エッチでツライのは何だ?

鼬「裂ける……」

鮫「………;;」

飛「そ…そうか;(場所は聞かないでおこ;)」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこだ?

鼬「以前、皆で温泉に行っただろ?」

鮫「全員がいる前で浸かりながらヤるのはドキドキしてましたね//」

飛「うげっ!俺達そんな風呂に入ってたのかよ!!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

鼬「そ…その……//」

鮫「ありましたよ♪」

飛「今更、照れるなよ;」

85 その時の攻めの反応は?

鼬「興奮していた……」

鮫「イタチさんが可愛過ぎなんですよ;」

飛「あっそう;」

86 攻めが強姦したことはある?

鼬「……あったぞ……」

鮫「……は…はい;」

飛「鬼鮫でもやるんだな♪」

87 その時の受けの反応は?

鼬「初めて鬼鮫が恐いと思った…」

鮫「……す…すみません……」

飛「やっちまったモンは仕方ねぇよ;」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

鼬「ないな……」

鮫「イタチさんです//」

89 相手は理想にかなってるか?

鼬「あぁ…//」

鮫「他に考えられません//」

飛「イチャイチャしだした……」

90 エッチに小道具を使う?

鼬「たまにヌルヌルした液体をつける時がある……」

鮫「リーダー達に貰ったんです♪」

飛「何で持ってるんだ?!」

91 お前らの「はじめて」は何歳の時だ?

鼬「俺が暁に来て暫くしてだから……」

鮫「イタチさんは十四歳ぐらいじゃなかったですか?」

鼬「だとすれば鬼鮫は二十代だな…」

飛「昔は皆若かったんだな♪」

92 それは今の相手か?

鼬「他の奴は眼中にない…」

鮫「当然イタチさんです♪」

飛「イタチ酷いな;」

93 どこにキスされるのが一番好き?

鼬、鮫「口だ(です)」

飛「凄ぇ!ピッタリじゃん!」

94 どこにキスするのが一番好き?

鼬「首…//」

鮫「胸ですね//」

飛「口じゃないんだな;」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

鼬「抱き着くと喜ぶぞ…//」

鮫「名前を呼んであげる事ですね♪」

飛「イチャイチャしてるんだな♪」

96 エッチの時、何を考えてる?

鼬「誰にもバレていないか気にしている…」

鮫「前日に冷やかされますからね;」

飛「ふーん…(もうバレてるんだけどな)」

97 一晩に何回くらいやる?

鼬「薬を使った時は五回ぐらいやったぞ…」

鮫「普段は一回ですが我慢してたら二回しますね♪」

飛「げっ!!;;」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

鼬「脱ごうとするがすぐに脱がされる…」

鮫「あなたが恥ずかしがっているからですよ;」

飛「うわぁ……強引だな…;」

99 お前らにとってエッチとは?

鼬「友達以上と言う関係を表すものだ//」

鮫「気持ちを確かめ合うものです//」

100 相手に一言言ってくれ♪

鼬「お前に出逢えてよかった……これからもよろしく頼むぞ//」

鮫「私もあなたと一緒になれて嬉しいです……愛してますよ//」


飛「これで質問は終わらせてもらうぜ♪ 末永く幸せにな♪」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!