[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
鮫鼬なりきりCP50の質問
1 あなたの名前を教えてください

鮫「鬼鮫です。」

鼬「イタチだ……」

2 年齢は?

鮫「31です…」

鼬「20だ……」

3 性別は?

鮫「男です……」

鼬「女に見えるのか?……愚かな…」

4 貴方の性格は?

鮫「性格ですか……礼儀正しいとよく言われますが……」

鼬「冷酷……」

鮫「………;;」

5 相手の性格は?

鮫「クール……だと思います;;」

鼬「優しい……」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

鮫「イタチさんを暁に迎えた時ですから…」

鼬「木ノ葉付近の森だったと思う…」

7 相手の第一印象は?

鮫「女性かと思いましたね//」

鼬「鮫……」

鮫「それはないでしょ;;」

8 相手のどんなところが好き?

鮫「甘えてくるところですね…」

鼬「頼りになるところ//」

9 相手のどんなところが嫌い?

鮫「いきなり怒り出すところ;;」

鼬「人聞きの悪い事を言うな!」

鮫「ちょっ…引っ掻かないでくださいよ;」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

鮫「とてもいいですよ♪」

鼬「悪いはずがない……」

11 相手のことを何で呼んでる?

鮫「イタチさん……」

鼬「鬼鮫……」

12 相手に何て呼ばれたい?

鮫「今のままでいいですよ♪」

鼬「……さん付けをやめて欲しい……」

鮫「どうしてですか?!;;」

鼬「なんだか恋人同士なのに他人のような気がする……そんなの嫌だ……」

鮫「っ……以後気をつけます//」

13 相手を動物に例えたら何?

鮫「猫ですね♪」

鼬「…………」

鮫「…鮫でいいですから;;」

鼬「す…すまない;;」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

鮫「ペンダントとか……」

鼬「指輪だな……」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

鮫「なんでもいいですよ♪」

鼬「同感だ……」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

鮫「ないです…」

鼬「俺を腫れ物のように扱うところだ…」

17 貴方の癖って何?

鮫「自分じゃ分からないですね;;」

鼬「頬杖をつくところ……」

18 相手の癖って何?

鮫「確かに頬杖ついてますね。」

鼬「よく腕組みをしているな……」

鮫「えっ!そうですか!?」

鼬「お前の事はちゃんと見ている……」

19 相手のすることでされて嫌なことは?

鮫「八つ当たり……」

鼬「避けられる……」

鮫「………(それはあなたが機嫌を悪くしてる時ですよ;;)」

20 貴方のすることで相手が怒ることは何?

鮫「人前で抱きしめるとたまにですが怒られます…」

鼬「記憶にない……」

鮫「………;;」

21 二人はどこまでの関係?

鮫「キスは終わっ……」

鼬「全て終わった……」

22 二人の初デートはどこ?

鮫「海です♪」

鼬「綺麗だったな…」

23 その時の二人の雰囲気は?

鮫「すごく良かったですよ//」

鼬「最高だった//」

24 その時どこまで進んだ?

鮫「キス……まで//」

鼬「ファーストキスだったな//」

25 よく行くデートスポットは?

鮫「茶屋ですね。」

鼬「一番多いな……」

26 相手の誕生日。どう演出する?

鮫「何でもしてあげたいです♪」

鼬「家事は俺がして…一日だけでも休んでもらう…」

27 告白はどちらから?

鮫「イタチさんから言おうとしてたようなんですけど…」

鼬「だが鬼鮫の方が早かった……」

28 相手のことを、どれくらい好き?

鮫「壊したくなる程好きです……」

鼬「っ!//」

29 では、愛してる?

鮫「愛してますよ//」

鼬「俺もだ//」

30 言われると弱い相手の一言は?

鮫「煩いとか黙れって言われると傷付きますね;;」

鼬「そんな事言ったか?」

鮫「はぁ………」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

鮫「それはいくら私でも本当なら怒りますね……」

鼬「鬼鮫…俺を信じてないのか?(泣)」

鮫「ちっ…違いますよ!本当ならですって!大体、イタチさんがそんな事をしないぐらい分かってますよ;」


32 浮気を許せる?


鮫「許せません…」

鼬「俺もだ……」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

鮫「……よくありますから;」

鼬「……焼く………」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

鮫「指ですね♪綺麗なんです♪」

鼬「腕……筋肉とか//」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

鮫「何でも可愛いく見えます//」

鼬「馬鹿…お前は何でもカッコイイぞ//」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
鮫「一緒に寝てる時ですね…」

鼬「寝息が掛かるとビクッてなる//」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

鮫「そんなのついたら殺されますね;多分、苦手だと思います;」

鼬「つこうと思えばつける……だがそう言うのは好きじゃない……上手いんじゃないか?あまり表情に出ないし…」


38何をしている時が一番幸せ?

鮫「イタチさんとの買い物ですね//」

鼬「デート//」

39 ケンカをしたことがある?

鮫「ありますよ…」

鼬「何回かある…」

40 どんなケンカをするの?

鮫「言い合いの末最後はいつも火遁で焼かれます(泣)」

鼬「言い合いだけだ……」

41 どうやって仲直りするの?

鮫「喧嘩して暫くするとイタチさんがチラチラと見て来るんですよ…」

鼬「それで鬼鮫が抱きしめてくれて仲直りだ//」

鮫「……素直に謝ればいいものを…」

鼬「何か言ったか?」

鮫「いえ!何も!!;;」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

鮫「なりたいです//」

鼬「同感だ//」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

鮫「笑ってくれる時ですね♪他の方には
見せない笑みを自分だけに見せてくれるんです//」

鼬「抱きしめながら寝てくれる時だ//」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

鮫「態度が素っ気ない時ですね…」

鼬「他の奴の話しをされる時だ!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

鮫「言葉にして伝える事ですね//」

鼬「二人きりの時に甘える//」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

鮫「先です……イタチさんの死ぬ姿なんて見られません…」

鼬「俺もだ……鬼鮫が先に逝ったら後を追う……」

鮫「駄目ですよ!そんな事絶対にしないで下さい!!」

鼬「……フン……」

鮫「………(拗ねた;;)」

47 二人の間に隠し事はある?

鮫「……隠そうとしてもすぐにバレましたけどね;;」

鼬「隠し事はナンセンス!すれば必ず厳罰だ!!」

48 貴方のコンプレックスは何?

鮫「顔……」

鼬「女とよく間違われる……不快だ…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

鮫「気にしてなかったですね…」

鼬「誰かにバラされた……」

50 二人の愛は永遠だと思う?

鮫「永……」

鼬「永遠だ!」

鮫「……永遠です//」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!