[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
角飛なりきりCP51〜100の質問【司会者:サソリ】(※ここからの質問は性的表現を含んでいます)
蠍「よっ!ここからの質問はこの俺、赤砂のサソリ様が進めてやるぜ!!」

角「飛段!お前が呼んだのか!!」

飛「俺じゃない;;」


蠍「グダグダと言ってねぇで質問に答えろよ!!」


角「………」

飛「………;;」



蠍「いくぜ!!GO!!!」


51 お前は受けか? 攻めか?

角「どっちだっていいだろ!!//」

飛「俺が受けてる//」


蠍「なんとなく分かるな……」

52 どうしてそう決まったんだ?

角「俺が最初に押し倒したからだ…」

飛「理性が切れたってやつ♪」


蠍「男らしいじゃねぇか♪」

53 その状態に満足してるか?

角「あぁ……」

飛「いや…俺だって男だからさぁ…たまには攻めたいって言うか……」

蠍「………(気持ちは分かる)」

角「無理だ……」

54 初エッチはどこでだ?

角「団欒室……//」

飛「うん//」


蠍「マジかよ//」

55 その時の感想を・・・・

角「誰か来ないかドキドキしていた…」

飛「ちょっと恥ずかしかった//」


蠍「行けばよかったな……」

56 その時、相手はどんな様子だった?

角「顔を真っ赤にして可愛かった…」

飛「すげぇ興奮してた♪」

角「もっと言い方を考えろ!!//」

蠍「興奮ねぇ♪」

角「………;;」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

角「可愛いかったぞ……//」

飛「またしような……//」


蠍「普通だな……」

58 エッチは週に何回くらいするんだ?

角「言えるか!!//」

飛「多い時は五回ぐらい//」


蠍「………;;」

59 理想は週に何回だ?

角「一日一回ずつ……」

飛「何回でもいい♪」


蠍「タフだな;;」

60 どんなエッチなんだ?

角「知らん!!」

飛「激しい//」


蠍「………(なんか質問すんの嫌になってきた……)」

61 自分が一番感じるのはどこ?

角「耳だな……」

飛「胸……//」


蠍「そのパーツ多いよな♪」

62 相手が一番感じているのはどこ?

角「胸だ……」

飛「耳だと思う!」


蠍「見てるもんだな……」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

角「淫乱……」

飛「鬼畜!」


蠍「普通にSとMって言えよ;;」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

角「コイツなら好きだ……」

飛「好き♪」


蠍「愛だな//」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするんだ?

角「普通の体制が多い……」

飛「たまにフェラとかするけど♪」


蠍「ふーん……」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

角「今のままでいい……」

飛「バックから重いっきり突いて欲しい…//」


蠍「………(飛段の奴……正直だな…)」

67 シャワーはエッチの前か? 後か?

角「前だな……」

飛「俺も!」

68 エッチの時の二人の約束ってあるか?

角「顔を見せる事だな……」

飛「隠したら怒られるんだ…」


蠍「顔見た方が興奮するらしいぜ♪」

角「………;;」

69 相手以外とエッチしたことはあるか?

角「ない……」

飛「やられかけた事はある;;」

角「暁内なら検討はつく……」

蠍「俺を見るな!!;;」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成か? 反対か?

角「反対だが……どうだろうな……」

飛「反対!!角都は賛成なのかよ!?」

角「そんな事は言ってないだろ!!」

蠍「おーい……夫婦喧嘩すんなぁ……」

71 相手が悪者に強姦されてしまった!! どうする?

角「相手を殺す……」

飛「絶対に許さねぇ!!」


蠍「怖っ……;;」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっちなんだ?

角「後だな……」

飛「前……脱がされる時とか//」


蠍「そこまで聞いてねぇよ……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきた!どうする?

角「断る……」

飛「断るかな;;」


蠍「かな、かよ!!」

74 自分はエッチが巧いと思うか?

角「コイツしか抱いた事がないからな…」

飛「攻めた事ないから分かんない…」


蠍「一度くらいあるだろ?!;;」

75 相手はエッチが巧い?

角「下手そうに見える……」

飛「ふん!自分が上手いからって馬鹿にすんじゃねぇぞ!!//」


蠍「はいはい……上手いんだな……」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉はあるのか?

角「名を呼んで欲しい……」

飛「愛してるって言って欲しい……//」


蠍「俺もだ♪」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなのだ?

角「快楽に耐えている顔だ……」

飛「俺だけを見てる顔//」


蠍「俺だけ見てるってどんな顔だよ!!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
角「駄目だ……」

飛「よくない!!」


蠍「浮気を許さないタイプだな……」

79 SMとかに興味はあるのか?

角「そんなものに興味はない!!」

飛「SMって何?」


蠍「次にいくか;;」

飛「SMって何だよ!!」

角、蠍「「黙れ!!!」」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

角「襲う……」

飛「誰かに相談する……」


蠍「俺にはするなよ……」

81 強姦をどう思うんだ?

角「ふっ……」

飛「なに!?今の笑い?!;;」


蠍「………(角都はドSだな)」

82 エッチでツライのは何だ?

角「入れる時、コイツが痛そうに顔を歪ませるのを見る事だ……

飛「角都のなら平気だよ//」

角「飛段……//」


蠍「俺がいない所でイチャつけ……」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこだ?

角「風呂場だな……」

飛「声が響くんだ//」

蠍「あぁ……聞こえてたからな……」

角「なっ……//」

飛「嘘だろ//」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

角「ほとんどが飛段からだ……」

飛「うん♪」


蠍「そう思う……」

85 その時の攻めの反応は?

角「………//」

飛「嬉しそうだった//」


蠍「仲いいねぇ〜……」

86 攻めが強姦したことはある?

角「喧嘩した時にな……」

飛「あったよ……」


蠍「………」

87 その時の受けの反応は?

角「怯えていた……」

飛「すげぇ怖かった……」


蠍「………(何だ……この空気……)」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はあるのか?

角「特にないな……」

飛「ないかな……」

89 相手は理想にかなってるのか?

角「飛段以外に有り得ない……」

飛「角都一筋だもん♪」


蠍「愛だな……」

90 エッチに小道具を使うのか?

角「使った事はないな……」

飛「使いたくない!」


蠍「意外だなぁ……」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

角「今だ……」

飛「今♪」


蠍「童貞卒業か♪」

92 それは今の相手なのか?

角「もちろんだ……」

飛「角都だよ♪」

93 どこにキスされるのが一番好きなんだ?
角「頬……」

飛「どこでもいい♪」


蠍「どこでもって……場所は限られてるだろ!!」

94 どこにキスするのが一番好き?

角「首筋……」

飛「口……//」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

角「好きだ…って言ってやる事だ……」

飛「名前呼んだら嬉しそうな顔するぜ♪」


蠍「幸せそうだな♪」

96 エッチの時、何を考えてるんだ?

角「飛段の事だ……」

飛「角都の事♪」


97 一晩に何回くらいやる?

角「たまに二回だ……」

飛「二回かな//」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

角「自分で脱ぐ……」

飛「脱がせてもらう♪」

99 貴方にとってエッチとは?

角「互いの関係を示すものだ……」

飛「………;;」

蠍「難しく考えるな……」

飛「うん;;」

100 相手に一言言ってやれ♪

「俺が愛してるのはお前だけだ……」

「うん♪これからもよろしく頼むぜ♪//」



蠍「ここで質問を終了するぜ♪」





[終]

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!