[携帯モード] [URL送信]

なりきりCP100の質問
角飛なりきりCP50の質問
1 あなたの名前を教えてください

角「角都……」

飛「飛段♪」

2 年齢は?

角「遠い昔の事だ……忘れた…」

飛「俺はぁ……何歳だったかな?」

角「俺が知っている訳ないだろ…」

3 性別は?

角「男だ……」

飛「男だ!」

4 貴方の性格は?

角「几帳面……」

飛「性格?うーん……元気?!」

角「それは性格とは言わん!!」

5 相手の性格は?

角「落ち着きがない、騒々しい…それに…」

飛「角都……(うるうる)」

角「っ……可愛いところもある……」

飛「へへ♪角都は金好きなところと超スーパー真面目なトコ♪」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

角「アジトで初めてペアを組んだ時だ…」

飛「あれは運命の出会い……//」

7 相手の第一印象は?

角「俺の一番嫌いなタイプだったな……」

飛「無口で短気!!」

8 相手のどんなところが好き?

角「名を呼んでくれる時だな……」

飛「俺も〜」

9 相手のどんなところが嫌い?

角「いきなり叫ぶところ……」

飛「酷っ……嫌いなところは金、金煩いところ!!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

角「悪かったら今頃どこかに放置している……」

飛「いいに決まってるじゃん!」

11 相手のことを何で呼んでる?

角「飛段……」

飛「角都だけど?」

12 相手に何て呼ばれたい?

角「今のままでいい……」

飛「俺はひーちゃんとか……」

角「……(ギロッ!)」

飛「今のままでいいです!!;;」

13 相手を動物に例えたら何?

角「ねずみ……どぶねずみでもいいだろ…」

飛「何だと!!角都なんか熊だよ!熊!!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

角「安い物……」

飛「聖書!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

角「何でもいい……」

飛「愛……//」

角「いつもやっているだろ//」

飛「角都……//」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

角「マナーが悪い……悪過ぎる……もっと作法を学べ!!」

飛「だったら角都が教えてくれよ!!」

17 貴方の癖って何?

角「溜息……」

飛「髪を弄る事かな?」

18 相手の癖って何?

角「髪を弄っている事だな……」

飛「溜息なんて一日一回はしてるよな♪」

角「あぁ……お前のせいでな……」

飛「何でだよ!?」

19 相手のすることでされて嫌なことは?

角「やたらと擦り寄って来る時だ……」

飛「無視されること……マジ傷付く…」

20 貴方のすることで相手が怒ることは何?

角「宗教を馬鹿にした時……」

飛「人前で抱き着いた時かな?」21 二人はどこまでの関係?

角「それは……」

飛「後残すは結婚だけ♪」

角「男同士では出来ん……」

飛「そうなの?!」

22 二人の初デートはどこ?

角「アジトの近くにある森だ……」

飛「うん♪」

23 その時の二人の雰囲気は?

角「緊張してあまり会話がなかったな?」

飛「そうだったな……でも結構良かったんじゃね?」

24 その時どこまで進んだ?

角「っ!//」

飛「俺が角都の頬にチューしたんだ♪//」

25 よく行くデートスポットは?

角「景色が綺麗な所だ……」

飛「タダの所……」

26 相手の誕生日。どう演出する?

角「一つだけ我が儘を聞いてやる……」

飛「抱き着いておめでとうって言う♪」

27 告白はどちらから?

角「俺だ……」

飛「あの時はびっくりしたぜホント//」

28 相手のことを、どれくらい好き?

角「コイツなら命を懸けてでも守れる……世界で一番大切な奴だ……」

飛「角都///俺も世界で一番大好きだ!」

29 では、愛してる?

角「愛してる…//」

飛「愛してるよ//」

30 言われると弱い相手の一言は?

角「泣き出しそうな声で呼ばれる事だ…」

飛「耳元で名前呼ばれる時//」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

角「問い詰める……」

飛「暴れる!」

32 浮気を許せる?

角「理由によってだがな……」

飛「許せないかも……」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

角「訳を聞いてろくでもない事だったら
殴る……」

飛「泣く……」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

角「目だな……綺麗な目をしている…」

飛「テレるだろ//俺は胸板が好きだな♪」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

角「無邪気に笑う時だ……」

飛「何かを見つめている時……//」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
角「目が合った時だ……」

飛「俺も目が合った時♪」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

角「嘘はうまいがコイツにはつけない…」

飛「嘘ついてもすぐにバレる;;」

38何をしている時が一番幸せ?

角「金を数えている時だ……」

飛「角都と一緒にいる時……」

角「お前といる時も幸せだぞ……」

飛「もう♪角都の照れやさん♪」

39 ケンカをしたことがある?

角「数え切れない程な……」

飛「めちゃくちゃある!」

40 どんなケンカをするの?

角「口論が多いな……」

飛「口喧嘩かな……」

41 どうやって仲直りするの?

角「どちらかが謝って……」

飛「仲直りのチューする//」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

角「あぁ……何千年経っても……」

飛「何万年経ってもまた一緒になりたい…」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

角「何があっても傍にいてくれる時だ…」

飛「俺が傷付いた時に抱きしめてくれるトコ//」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

角「他の奴の話しを楽しそうに話している時だ……」

飛「何も話してくれない時……」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

角「撫でてやったりする……」

飛「抱き着いて強く抱きしめる♪」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

角「先が……」

飛「角都!!死んじゃやだ!!(泣)」

角「俺は死なない……常にお前と一緒だ…」

飛「うん//俺も死ぬところ見たくないから先がいいな……」

47 二人の間に隠し事はある?

角「ない……」

飛「ないぜ♪」

48 貴方のコンプレックスは何?

角「最近、顔が老けて来た事だな……」

飛「身長……角都が背高いからいろいろとな//」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

角「極秘にするつもりだったがすぐにバレた……」

飛「それだけ俺達は愛し合ってるわけ♪」

50 二人の愛は永遠だと思う?

角「一生離さない……永遠に愛し続ける…」

飛「俺もずっとずっと一緒だ//」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!