[携帯モード] [URL送信]

短編小説
なんだかんだのサプライズ。


「ね〜明日空いてる?」

「空いてるけど??」

「じゃあサプライズするわ」

「え??」

「サプライズするって」

「サプライズの意味知ってる?」

「知ってるよビッグリイベント」

「間違ってはないけどねってか何のサプライズ??」

「誕生日のサプライズ」

「あっそれも言っちゃうんだ。」

「うん、もっと言うと誕」「いーいーいー。言わなくていいーよ」

「そっちが聞いたんじゃん。」

「即答するなんて誰も思ってねーよ!せめてもう少し焦らせよ!!」

「…あっごめっまさか焦らされるの好きだったなんて知らなくて…さ。」

「明らかに引いてんじゃねーか!別にそういう意味で言ったんじゃねーし!」

「わかったわかった。って事で明日サプライズで手作りケーキ渡すから。」

「…えっ!!?なんか今すんなりスゴいこと暴露したね、そうなんだ///」

「あっ待ちがって作ったケーキ思いっきり顔にべちゃってやるドッキリって事言っちゃったよ〜。」

「えっなってかケーキ勿体なくない!?」

「あっそこなんだ。別にお前にやるのに勿体ないもんなんてねーよ。」

「…それがケーキじゃなかったらメッチャ嬉しいんだけどね。うん。」





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!