[携帯モード] [URL送信]

彪のお話
墓穴掘り犬*

「ただいm「うわぁぁあんやっと帰って来やがった」


俺に泣きながら突進してくる愛犬を俺は抱き止めた。

「また、泣いてたのかよ」

「別に泣いてなんてねぇし、寂しかったとか思ってねぇし」


いや、誰もそんな事聞いてねぇし。だけど何時もの事なので俺は愛犬の頭を撫でた。

「あーよしよし。泣くな泣くな」

「だから泣いてねぇって言ってんだろ」

本当面倒くせぇ

「ほら、今日はお前の好きなホネッコ買ってきてやったから」

ホレ、とホネッコを差し出す。

「最近構ってやれなくて悪かったな、わん太」

「構って欲しいなんて別に思ってねぇし」

こいつ…。溜め息がでた

「解った解った。食うだろ?」

「食う!!」

「お座り」

「お手」

「おかわり」

わん太はくりくりした眼をキラキラさせながら、俺を、否、ホネッコを涎を垂らしながらガン見していた

「待てよ」

ちょっと悪戯してみる。
わん太の目の前でホネッコを右左と動かす。

すると、わん太は顔だけホネッコが動く方に動く。


……面白れぇ

「よし、ハグ」

「わん!」

わん太は勢いよく俺の胸に飛び込んだ。

「もぐもぐ」

「美味いか?」

「おう!……あのさ、」

突然、もごもごと話ごもるわん太

「あ…ありがとな」

顔を真っ赤にしながら伏し目がちぎゅうと抱き着くわん太

「顔、真っ赤だぞ?」

「うっせぇ!こっち見んな」



*****
言い訳

主人×ペット。
因みにわん太君はポメラニアンを想像した\(^o^)/

解った。土下座するOTL

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!