[携帯モード] [URL送信]
07



大海原に白ひげの豪快な笑い声が響き渡る。



「よくやったぜぇ、first name。今夜も宴だ。グララララ!」


「で、first nameの能力は何なんだよー!」



ぶーぶー、言ってるサッチのリーゼントが揺れてる。



「風か、ロギア系だな」



冷静に言ったのはイゾウ。何故だか、また隊長たちに囲まれている。すごく居心地が悪い。



「first name、その力を生かすも殺すもお前次第だ。力を求めるならこれまで以上に腕を磨くんだな。グララララッ」



ロギア系の悪魔の実。名付けてビュンビュンの実なんてどうだろう。


飲んで食べて歌って笑って泣いて叫んで暴れて、楽しい愉快な宴。


星降る夜空に浮かぶ三日月。


静まり返った甲板にはゴロゴロと倒れているクルーたち。ナースたちが一人一人に毛布を掛けてあげている。毎回毎回ナースさんご苦労様です。



「first name、あなたも毛布いる?」


「わーい、エリザさんありがとう」



モフモフの毛布を体に巻きつける。うー、あったまる。


それにしても、せっかく静かで良い感じの夜だというのにクルーたちの酷いイビキでムードが台無しだ。


ホットココアを飲みながら空をジッと見つめる。


普通の…否、普通じゃないか、この世界の住人でもない人間が悪魔の実を食べちゃったよ。


でも、これで私は力をつけたわけだからそれなりに生きていけるだろう。


手のひらを天に向ける。ちょっと集中してみたら手のひらの上で小さな渦ができた。



「おぉ」



思わず感嘆の声を上げる。すっげ、やばーい。色んな技が次から次へと浮かんでくる。



「風か……」



パラミシア系やゾオン系よりも私に合ってる気がする。


ロギア系って確か体をそれに出来るんだよね?


ちょっとした好奇心。



7/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!