[携帯モード] [URL送信]
08



さて、やってきました一ヶ月振りの島。どうやら漁業が盛んなようで港は賑わっています。


一度やってみたかった「しーまーがーみーえーたーぞー」をやらしてもらったら声が小さすぎて爆笑された。



「ギャハハハ。お前、まじで女みてーだな。声高すぎ」



だって女ですもん。声変わりなんてしてないですから。言っとくけど私、女じゃないなんて今まで一度も否定したことないからね。



「レッド、いつまでも笑ってないでいーから。僕たちも早く島下りようよ」


「あ?ダメに決まってんだろ」


「へ?」


「今日の特訓やってねーじゃーねーか」


『はぁ!?』



レッドの言葉に私だけでなくグリーンとイエローも、ありえないという顔をした。


変なところで真面目なレッド。鍛えてもらっている身としては何も言えない。むしろ申し訳なくなってくる。



「さーて、まずは俺と組み手な」



嬉しそうに笑ったレッドに私たちは、あんぐりと口をあけたまま、しばらく放心状態だった。


イエローに、ぐちぐちねちねち文句を言われたのは言わずもがな。


太陽が真上に登った頃、私は甲板で倒れていた。頬を優しく撫でる風が心地良い。額には冷たいタオルが乗っけられていた。


あー、久しぶりに失神したんだな。



「あ、起きた?」


「……グリーン、顔近い」



ドアップにも耐えられるプリティフェイスなんだけどね。私の心臓がもたないのよ。


体を起こすとレッドとイエローも私と同じように倒れていた。私と違って気絶じゃなくて寝てるだけだけど。しばらくボーッとしているとガヤガヤしてきた。


どうやら島に下りていた人が戻って来たらしい。



「おー今日もやってんなー」
「ちっとは、強くなったか?」
「何だ、また気絶したのか?」
「何も今日までやんなくたっていいのになー」
「今度俺が手合わせしてやるよ」



荷物を抱えたクルーたちが擦れ違いざまに声を掛けてくる。ほんと良い人ばかりだな。



「そろそろ、お前らも飯にしたらどうだ?この島賑わってて良いぞ」



そう言われると島に下りたくウズウズしてきた。それはグリーンも同じだったみたいで顔を見合わせた私たちは、だらしなく寝ている二人に襲いかかった。



8/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!