[携帯モード] [URL送信]
06



うげ、今日もサラダが血の味がする。嫌いな紫玉ねぎをイエローの皿に避けながら三人の会話に耳を傾ける。



「航路、今んとこ問題なしだって」


「いやー久しぶりの島だよなー。誰かさんのおかげで一ヶ月が一年ぐらい長く感じたぜ」



誰かさんて私ですかレッドさん。



「やっと女とヤれるー。幸せだー。あ、やべ想像しただけで興奮してきた」


「イエローきもい」


「何だよ、first name。男だったら誰だって、って何俺んとこにタマネギ置いてんだよ!」


「知らないの?タマネギって精力剤なんだよ。明日のイエロー息子が行為の途中で中折れしないようにと思ってあげたんじゃん」


「そうか、俺のことを思って……俺の息子は中折れする程ヤワじゃねー!!」


「イエローの息子なんて、どーでもいい」



くだらない会話に華を咲かせる。幸せじゃないか。



「ねぇ、そういえば敵襲とかってないんだね」


『はぁああ?』



心底バカだな、みたいな顔された。心外だ。何よりイエローに馬鹿にされて心外だ。



「first name、君は誰の船に乗ってるか分かってる?」



グリーン、それぐらい知ってるさ。



「白ひげ」


「そう、白ひげ海賊団。分かった?」


「え、」



何が?



「親父の船を襲う馬鹿なんているわけねーだろーが」



あ、なるほど。そうだよね、何たってあの白ひげ海賊団だもんね。そこんところ忘れてたよ。



6/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!