[携帯モード] [URL送信]
06



夏休みとは、人間をさらに駄目にすると思うのは私だけだろうか。


バイトもしてない、友達もいない、そんな私はただひたすら引きこもりに走るしかない。


一日の生活がベッドの上で済んでしまう私は、もう生きている価値はないのではないだろうか?否、いまさらか……。


私は、とっくに生きている価値が無かったじゃないか。


不意に壁一面の漫画に目を向ける。


あの子の気持ちも分からなくはないか……こんなくだらない世界にいるぐらいなら漫画の世界に行きたい。


まぁ、行けたとしても村娘Dぐらいだろーけど……。


あぁ、頭の中まで汚染されてきてるなこれは。


そっと瞼を閉じて相変わらずのジャパレゲに耳を傾ければ暑さも忘れ世界を忘れることができる。


前に進むことも出来なければ、逃げることもできないなんて……神様は、なんて非情なんだ。



6/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!