[通常モード] [URL送信]
07



「お前、兄貴からいったい何受け取ったんだよ」

「さぁ、わからねぇ。紙きれだ」

「本当に紙きれだな。メモでもあるわけじゃないし」

「何なんだろうな」

「何なんだろうねぇ」

「うわぁああああ!」


麦わら一味の叫び声が船上に響き渡った。いや、そんなに叫ばなくたって良いじゃないか。


「あんた、まだいたのかよ」

「ひどいなー。ロロノア・ゾロくん?」


名前を当てればゾロの眼差しが鋭くなった。手は刀に掛かる。


「おっと警戒しないでくれよ。弟の弟は私の弟なんだから、その仲間をどうこうしようってつもりは微塵もない」


私は両手を挙げて無害であることを示した。


「ゾロ!てめぇ、レディに何しようとしてんだ!?」

「あぁ?」


おっと、さすがサンジくん。見破られたか。


「ですよね?first nameさん」

「んー、バレたかぁ。まぁ、一応生物学上はメスですね」

「あなた女だったの?」


麦わら帽子を縫い終えたナミが少し驚いたように言った。


「うーん、別に隠してるつもりはないんだけどな」

「前に一度あなたの手配書を見たけど、女だとは思わなかったわ」


あれは撮られた角度が悪い。あれじゃあ、女には見えないよ。まぁ、都合は良いけど。


「それより船医さんはいる?」

「船医?うちの船医はあいつだぞ?」


ルフィが指差した先にいたのは、もふもふなチョッパー。


「え、お、おれに何かようか?」

「ちょっと診察してほしくて」

「なんだ?お前どこか悪いのか?」

「……」


ルフィの質問に答えることはできなかった。ちょっと原作を遅らせちゃうかもしれないけど、どうしても診てもらいたかった。


「お願いできるかな?Dr.チョッパー」


照れたチョッパーまじ可愛ゆす。




7/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!