[通常モード] [URL送信]
07



ロビンに言ったらフフフって笑って「ボスは、あなたのその髪が好きなのよ」って言われた。そんな風に言われたら悪い気はしないどころが、浮かれてしまう。



「私も長い方が良いと思うわ」


「そうっすか」



毛先を、くるくる弄ぶ。じっと髪を見つめて、不意に立ち上がった。



「あら、どこ行くの?」


「え、クロコダイルさんのところに……」


「フフフ」


「う」



楽しそうに笑っているロビンを恨めしげに見つめ、私は、髪を靡かせながら彼の自室へと向かった。



「クロコダイルさん……あれ?」



大抵ふかふかの社長椅子に座っているのだが、今はそこに姿はない。バスルームに耳を当ててみても、寝室を覗いてみても、どこにも彼はいなかった。



「……」



あれ、おかしいな。


今日は外出する予定だったっけ?いや、それならさっきロビンが教えてくれたはず。


まぁ、何も言わずにどこか行ってしまうことは初めてじゃない。ただ、ただ、最近はそんなことなかったから……。


彼のいない部屋は異様に広く感じた。



7/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!