[携帯モード] [URL送信]
09



宴が執り行われた。私の宴なわけがない。あの子の宴だ。あの子はマルコの背に隠れながらクルーに声を掛けられる度にビクついている。


私の中であの子と呼ばれる対象が、ななちゃんから愛ちゃんに変わっていることに私は気付かない。



「あはは、first nameちゃんとは大違いだね」


「何が言いたいんだね、グリーン」



グラスに口を付けながら隣のグリーンを横睨みすれば、あの子を楽しそうに眺めていた。



「まぁ、確かに。first nameは、あんな女女してなかったもんなー」


「うんうん、今も昔もfirst nameは男らしい」


「イエロー、まじでそれ貶してるでしょ」



にやりと笑った顔が、からかう気満々だったから、その場から離れることにした。



「えーすー」


「あっはっはっはっ、first nameー!呑んでるかー!?」


「エースほどは呑んでないけど、まぁ呑んでる」


「そーか、そーか!あっはっはっはっ!」



ダメだこりゃ。出来上がっちゃってますよ。次、行こ。次はマルk……は、ないから……あ、ティーチだ。ティーチにしよー。



「ティーチさーん」


「ゼハハハハハッ。first name、てめぇのポジション奪われちまってんぜ?いいのかっ!?」


「……」



なんてオブラートに包まれてない言葉なんだろう。さすがティーチ、ぐさっときたー。



「ゼハハハハハッ、図星か!」


「むぅ」


「俺ぁ、おめぇのが好みだぜぇ?」


「何それ、セクハラ」


「ゼハハハハハッ、相変わらずひでぇなぁ!」



ティーチと話している間、ずっと視線を感じていた。あの子の視線。何を言いたいかは分かる。ティーチだもんね。


ティーチのせいで全てが変わってしまったんだから。


それでも、今はまだ考えていたくないの。きっと、あなたには分からない。



9/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!