[携帯モード] [URL送信]
08



大海原に響く白ひげの笑い声。私とマルコとエースは、笑い続ける白ひげをポカンと口を開けながら見上げていた。いったい何がそんなにツボったのだろう。



「グラララララッ、俺は嬉しい!」


「親父、何がだよい」



白ひげの右腕が分からないなら私が分かるわけがない。



「おめぇらが仲の良い兄弟でよぉ」



何を言い出すんだ、この親馬鹿は。私たち三人は顔を見比べて深く息を吐いた。



「白ひげ、私たちが仲が良いのはいつものことでしょ?」


「グラララララッ、そういやそうだなぁ!」


「それより、私まだ自分の能力を使いこなせてないみたいなんです」



私は先ほどの手合わせ中に起こったことを説明した。すると白ひげの奴、笑い飛ばしやがった。ちょっとパパ、真剣に聞いてる!?



「そいつは良かったじゃねーか」


「親父!何が良いんだよ!?first nameが危険な目に遭うんだぞっ!」



エースったらシスコンに育ってくれちゃって、まぁ。ちょっぴしニヤけたのは秘密。



「first name、お前はまだ強くなれる」


「え?」


「その黒い風を操れるようになったあかつきには、お前は見違えるほど強くなってるに違ぇねー。グラララ、今から楽しみだなぁ、おい」



な、なるほど。さすが白ひげポジティブだ。確かにあの黒い風は、いつものと違って破壊的だった気がする。



「よしっ!修行するぞー」



意気込む私に、呑気な白ひげ、マルコは溜め息を溢し先が思いやられると項垂れた。そんな兄に気を遣ったのはなんと末っ子エース。



「エース、first nameの嫁入りがまた遠退いたよい」


「だな。まぁ、俺は嬉しいけど」


「……」


「マルコもだろ?」



否定できない事実にマルコは、また項垂れるのだった。



8/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!