[携帯モード] [URL送信]
02



モビーは嵐の中にいた。打ち付ける豪雨。荒れる波風。



「ごめんねっ!」


「first name!待てよっ!」


「ごめんなさいっ!」


「first nameちゃん!行かないでっ!」



必死に止める三人を振り切り私は小舟へと飛び乗った。



「first name!ここは、お前の家だぞっ!」



イエローの言葉に胸が痛む。苦しくて苦しくて苦しくて、息ができない。もう息なんてしたくない。



「……ッ、いつでも帰って来い!」


「レッド!」


「first nameちゃんは僕たちの妹だよっ!」


「グリーン!」


「first name!お前は家族だっ!」


「イエロー!……ッ、ごめんねっ!弱くて、ごめんねっ!私、私、……皆が大好きっ!でも、ダメなのっ!もうダメなのっ!ごめんねっ!ありがとう!」



この世界に来て、白ひげ海賊団に入って、皆と家族になって、約5年。


嵐の夜、親友三人に見送られ消息を断つ。


風来のfirst name、賞金額7230万ベリー。



2/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!