[通常モード] [URL送信]

か〜いなPの長編小説
クラスの事件
女子「あんた!!調子乗ってんじゃないわよ!!」







突然女子の怒鳴り声が聞こえた






刹那「なんだ?」






雪歩「喧嘩怖いです〜」






雪歩は怖がり刹那にひっついてる








千早「なにかしら?いきなり怒鳴ってきて?」







怒鳴ったのは千早に向ってだ






女子「さっきの自己紹介よ!何あの態度?うざいのよ!!」






さっきの自己紹介が嫌だったらいい






千早「私は人前に出るのが嫌なので…」







千早はそういうが女子生徒は






女子「ふざけんじゃないわよ!!この長い髪切ってやるわ!!」






そういうと女子生徒はハサミを出して千早の髪を切ろうとした







千早「やめてください!!」







刹那「やめろ!!」







刹那は女子生徒に怒鳴った






女子「なによ!!!邪魔しないでよ!!」







刹那「髪切るなんてやりすぎだ!!」







女子「黙ってて!!みんなこんなやつなんてウザいと思ってるだけよ!!」








刹那はこの言葉を聞き…キレた









刹那「いい加減にしろ!!クラスのみんなが思っても!!俺はそんなふうに思わない!!」









刹那はそう言って女子生徒を威圧した、クラスの生徒からは女子生徒をけなすような視線がでた







女子「私は…私は悪くない!!うわーーーーー」






女子生徒はそう言って廊下に出て逃げて行った








刹那「千早?けがないか?」






刹那は千早を助けた






千早「あ、ありがとう/////」







千早はお礼をした、顔を赤くしながら…何人の男子が落ちたんだろう…

















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!