[携帯モード] [URL送信]

駄文
世界で一番きれいな愛 TOR ティト→セレ
小さなころから、姉貴が大好きだった
優しくて綺麗で品のある姉貴が大好きだった

大人になったら姉貴と俺は結ばれて子供を授かって幸せに暮らすんだと思ってた
それはもうとてつもなくシンデレラ顔負けに幸せに暮らすのだと、パッピーエンドなんだって自分勝手に思ってた


世界で一番きれいな愛


綺麗な横顔、大きな目、整った眉、形のいい唇、質のいい髪、姉貴の綺麗な所をあげるのは幾らでも出来る
もちろん姉貴は顔だけじゃなく体も綺麗だ
そして何より誰よりも気高く高貴な心を持っている
きっとそれはクレアさんよりもアガーテよりも綺麗な心
俺は姉貴が大好きだ
好きで好きで好きでたまらない、頭がおかしくなるほど大好きだ。そう自負できる
姉貴の事だったら何でもわかるし何でも知ってる

俺は姉貴につく悪い虫共を殺虫しなくちゃいけない
だって姉貴は綺麗でいい匂いがして心はさんさんと輝いているからだ
だから虫たちもこぞって寄ってくる
バカな虫たち、お前らが姉貴と釣り合うわけがないのだ
そうやって地にはいつくばってる方がお似合いだった





あぁ俺はこんなにも姉貴を思ってる。この思いはいつ届くんだ





――――――――――――――――――――


ティトレイは姉貴大好きあぁぁぁぬぇえぇきぃぃぃ!!!
姉貴がいないと生きていけない
とりあえず俺は近視相姦ネタが大好きなんかな…

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!