[携帯モード] [URL送信]
A
佐【ん?手紙?何々…“みんなへ みんなの関係分かんないから適当に決めといたわ!んで、今日から君らはみんな親戚なんでよろしく☆ by夬ちゃんより”ふーん…。ってはぁあああ??!!!!


八「…ιこれが今日ポストに入ってた。」


幸『ちょっとこれは…無理やりすぎない?(汗)』

照〈だって〜僕ぅあんまり佐貴さん達の事わかんない…アレェ?〉


麻《そうですよ俺ら途中から入ってってアレ?》


幸〔どしたぁ?〕


麻照〈《…。なんか全員昔から知ってるから気がするッ!》〉


由〔…えっ??!!!〕


佐【なんか俺もじいちゃんの葬式でみんな見掛けた気がする(汗)】

八「…。そうなんだょ。この手紙が届いてから俺も幸や佐貴達と小さい頃遊んだ記憶が甦ってきたんだよ…」


幸『たしか…たまに親戚で集まると居たような…』


全員「なんでぇえ??!!!!



夬マジック☆(´∀`)



    強制終了

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!