[通常モード] [URL送信]
強奪作戦☆A
佐【てかなんで俺たちなんだよ(`ε´#)】

麻《俺真烏さん知らないし。》

照〈僕もですぅ〜う〉

そぅ…君達真烏ッチ知らないでしょ?だから呼んだのだ!
知らぬが仏!!何も考えずに協力するのだ!!!!

麻照〈《…?》〉

佐【おッ俺は知ってるぞ?真烏を強奪しようなんて考えただけで身震いが(ブルブル)】

麻《なんかよくわからないんですけど…ι》

佐【あいつになにかしようもんなら血を見るぜ!

照〈なんか僕そういうの嫌ですぅ〜(´A`。)〉

ん…照ちゃんなんか可哀相だからお留守番組でw

佐【いやいやいや…ι】

麻《俺喧嘩とか嫌いだしこう見えて平和主義なんでΣb(`ω´)》

そうか…なんか新顔さんに流血はちょぃと酷だねぇ。

佐【おいおいおい…ι】

ってことでお前こいッ!!!!!!


佐【…ッて俺??!! ( ̄□ ̄;)!!


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!