[通常モード] [URL送信]
強奪作戦☆
佐【…。】

麻《…。》

照〈…今日は僕達だけみたいですねぇww(*´∀`*)〉

佐【嫌な予感がすr…良く集まってくれた諸君!!!!!

麻《わっ??!!!!…どっから着たんすかι》

ずっと居たけど。

佐【小さすぎてわかんねぇな(ケラケラ)】

チッ!!うっせぇ!!

照〈あははwとりぁぇず話進めましょ〜ょ〜w〉

おっとそうだ!!あのですね、ある計画を手伝って頂こうと君達お呼びしたんすよ!!

麻《…計画って?》

それは真烏ッチ頂いちゃうぞ☆計画ですw

佐【…お疲れ様でしたぁ】

照〈真烏って誰なんですかぁ〜あ?〉

よくぞ聞いてくれた↑真烏ッチとは愛棒のキャラに居る子なんだけど、

あの子ほすうぃですw

佐【やっ…無理だろι】

麻《まぁ欲しいだけぢゃ貰えないでしょうねι》

ってなわけで、君達についてk…佐【嫌だっ!!!!!


[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!