[携帯モード] [URL送信]
全員集合
佐【おいおぃιιまた始まっちゃったょι】

幸『ぃいぢゃなぃ〜☆出番が増えてぇ☆』

麻《まぁぼちぼち始めようじゃないですか♪》

由〔計画性ないのはいつもの事だょねw(ほんといい迷惑#)〕

八{はぁ-いつもこんなんなのか?}


幸佐由麻(…。)

八{どうした??}

幸佐由「…って誰??!!!!」

麻(…。)

八{…忘れたのか??!!俺だよ俺ιι}

幸『俺オレ詐欺はいまさらひっかからなぃよ〜??』

八{あっ!!すんませんι…。っておいっ!!!!!八だょヨウ!!!!}

幸佐由「…。八って…あの八??!!!!!

八{はぁιιやっと気付いたいたK…佐【八ってあの本当に八??!!】

幸『なんか年取ってなぃ??!!』

由〔眼鏡付けてるし…もしかして老眼??!!〕



八{あのなぁ(-_-#)

夬さんが説明しよぅw

佐【わっ!!!沸いてでてきやがった…ιι】

八は初期(三年前)は眼鏡もかけておらず、年も20歳でした。こいつだけが年とってるって

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!