[通常モード] [URL送信]

SS
真夏の昼下がり
『な、プールいかね?』
「やだ」
『いいじゃん。ウチからチャリ出すし』
「暑い」
『だから、行くンじゃん』

俗にいう、お盆休み。
十代目は、家族旅行とかで、ご自宅にはいらっしゃらない。自宅が店のコイツは、必然とウチに入り浸りになるのは目に見えてた。店は暇だし、部活は無いし。やることもないから、人のウチってのも失礼な話。
しかも、我物顔で部屋に居る。

『かき氷奢るし』
「それだけか?」
『飲み物何が良い?』
「好きなの頼むからな」
『…お手柔らかに』

毎日、最高気温が更新されていく。
ただでさえ暑苦しいのに、外に出たがるヤツに、
毎日振り回され気味なオレ。

「あ、夜、花火も追加」
『花火は割り勘な(笑)』
「しゃーねーな(笑)」

夏休みも後少し。
仕方ないから、一緒にいてやるよ。

[前へ][次へ]

29/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!