[携帯モード] [URL送信]

SS
侵入区域
メールの着信で起こされる朝。それも普通になった今日このごろ。

つーか、オレ。
アイツに気許し過ぎ。

苦笑しながら見渡すと、ヤツが置いていったものが、目につく。


ヤツの服は、今やオレのクローゼットの引き出しを1つ占領。

寝室を出て、リビングへ行けば、ヤツが家から持って来た座布団、野球雑誌、ゲーム、簡単なトレーニング器具。

喉が渇いてたから、冷蔵庫開ければ、ヤツが置いてる牛乳。


侵入されすぎ、オレ。
…いくらなんでも…。


軽くへこんでると、玄関でガチャガチャ派手に音がする。


『おー、起きてたのなー』
…毎度毎度、普通に人の家に上がり込むコイツ。

『なー。おはようのちゅーは?』

…果てろっ


どんどん、コイツの侵入区域が増えていく。


家でだけでは足らず、

オレの中も…


ヤバイな、オレ
…マフィア向いてねぇのか?

『なー、なー』
…あー、うっせぇ。とりあえず、コイツ黙らせてから考えよ。


[前へ][次へ]

19/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!