[携帯モード] [URL送信]

SS
きみのすきなもの 番外編
「てめ。余計なこと云ってねーだろな」
「オレショウジキに全部答えたもん」
「もん、じゃねぇっ。余計なこと云ってたらゆるさねぇっ」
「あー、多分云ってない…」
「多分かよ…オマエ…」
「オマエは?余計な事も、全部、ショウジキに答えた?」
「…正直には…答えたぞ」
「そっかー。答えたのなー」
「…ほら、早く帰るぞっ」
「おぅ、あ、牛乳買ってい?オマエんち置いてんの、無くなりそう」
「…わかってるっ、早く買って帰るぞっ」
「…オマエ、なんで顔あけェの?」
「赤くねぇっ」
「…いや、…可愛い」
「可愛くねぇ、って、手ぇ繋ぐなよ、オマエはぁっ」
「…うっさい」

ちゅ

「やっぱり…抵抗しねぇよな」
「できるか、馬鹿っ。唐突過ぎんだよ、行動がっ」


度々ごちそうさまでした


[前へ][次へ]

18/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!