[携帯モード] [URL送信]

SS
きみのすきなもの side:G
え!山本の好きなものぉ?あー?なんだぁ?


野球
なんたって、馬鹿が着くくらい?(笑)あんま、見たことないっすけど、ほんと真剣で、好きなんだろうなぁ、なんて…。いや、ほんとあんま、見たことないですから(焦)

練習
練習って付くもの、なんでも好きな感じ?あ、練習問題は嫌いか(笑)とにかく真剣に…や、ほんとあんま見たことないっすけどっ(大焦)

牛乳
常に飲んでる。カルシウム過多じゃないかってくらい。オレ、コーヒー入れてやっても、入れてるし。苦いとか云いつつ。ガキだなー。アイツ(笑)
そういや、買い置き切れるとか云って…。
え、あ、ウチじゃないっすけど、決してっ(獄寺宅の買い置きらしい)

スキンシップ
完璧に過多。どこでも構わず。人目も気にせず。かなり困る。いや、まず恥ずかしいってか、オレが慣れてないってか…。あ、いや、とにかく困るってか、馴れ馴れしいってかっ(しどろもどろ)

獄寺隼人
…いや、これはもう…分かりやす過ぎってか…、や。も、仕方ないってか(照)


最後にオレの?や、一応
一応っすけどっ!!

山本武
や、一応。…一応っ。ま、色々諸事情あるってか…。ま、それは…ま…オレも、そりゃ…す……や、口が裂けても云いませんけどっ(残念)


じゃ。もう、アイツが来るんで。もういいっすか?そんじゃ。


重ね重ね、ごちそうさま

[前へ][次へ]

17/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!