[通常モード] [URL送信]

Long
寝れない夜は、誰のせい?ー第一日ー
夏真っ盛り。

世間では、花火だ、お祭りだと騒がしい中、俺達は林間学校と言う名の強制合宿。
何て事はない、補習を学校以外でやるという事らしく、最終日にはテスト。それ以外は、勉強と、キャンプ紛い。
そして、今回はテストケース。上手く行けば来年も…ということらしい。


参加者は、基本赤点チームメイン、後は希望者。

と言うわけで。
『よろしくな、ツナ』
「テストの山は、任せてくださいね、十代目っ」

…と、いつもの面子。


キャンプ紛い、ってのは伊達じゃなく、花火大会やらキャンプファイヤーなんかもあるらしい。
正直、京子ちゃんが居るのが、嬉しいところ。
黒川が誘いだしたらしいが、本気で感謝したい。

花火、キャンプファイヤー、自炊とベタなシチュエーションだけど、この際、シチュエーションなんかどうでも良い。
どうせ、声かけるのが、精一杯だし…。


午前中には班分けも終わり、班毎にバンガローへ、荷物を置きに行く。

部屋は4人部屋で、結構広い。
そして班分けは、奇跡の組合せ。
『ツナと同じ班で良かったのな』
「野球馬鹿はおいといて、やっぱ、十代目と俺は運命ですねっ」

なんだかんだ言っても、一番安心な組合せ…(笑)


そう思ってたのは、この時だけで。

山本が裏工作してまで、この班分けにしたのを聞いた時には、すでに後悔しきりだった。


残り5日。
無事に最終日を迎えられるのか…。


[前へ][次へ]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!