[通常モード] [URL送信]

綾取
設定


奴良リユウ


・リクオより2つ下の弟。

・いつも冷静でクール。

・兄であるリクオが大好き。

・兄の為なら自分は死んでもいいと思っている。



・ある事件より、呪いを受けてしまったリユウは
 学校へ行くことが出来なくなった。

・その呪いとは、リユウを妖怪の姿のまま
 人間の姿に戻れなくさせ、さらに体力を
 奪い取っていくものだった。

・昼も妖怪の姿のままというのは
 半分以上人間のリユウにはかなりの毒。

・成人まで生きられるかどうかも分からない。

・その為、屋敷からほとんど外へ出して貰えない。

・こっそり抜け出そうものなら世話役である首無に
 即座に見つけられ説教を喰らう。


・リユウは首無は自分の事を
 弟のようにしか見ていないと思っている。




・容姿は珱姫に似ており美人さん。

・服はいつもリクオとおそろいの着物と羽織。




・基本みんなリユウの事が大好き。






1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!