[携帯モード] [URL送信]

しょーとすとーりー
輪廻転生


「おいっ!死ぬな!」

「ごめんね、ベル。ねぇベル、輪廻転生って信じる?」


「は?なんだよそれ、六道みたいなこと言ってんじゃねえよ。」

「ベル。大好きだ…よ…」



そう言ってあいつは息をひきとった。

それからというもの俺はSランクの任務ができない。
幹部という立場だって危うい。
未だに幹部でいられるのはヴァリアーの所属年数と他の幹部からの信頼の大きさゆえだろう。

俺の心には大きな穴がポッカリとあいて何故か苦しい。

そんなまま5年がたったある日俺は公園のベンチに座っていた。


するとそこに5歳ぐらいの女の子が現れこう言った。

「ねえ?お兄ちゃん。輪廻転生って信じる?」



俺はハッとしてそのその子供の顔を見た。


その

その子供は


「、、、、、伊織?」

「やぁ、ベル。これで信じる気になったでしょう?」




________________________



あとがき


ハッピー的雰囲気
めざしました。

骸見てたら思いついたんですけど
思いついたのはベルだったんですねー。






[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!