[通常モード] [URL送信]
綺羅星 2
 
 女好きで有名なカイルが、どう見ても女に間違えようがないオロクのことを好きだという。ふざけているとしか思えない。関係した女の名前でシリトリが出来るという噂話をもつくらいの男なのだ。同郷が故、カイルとオロクが穴兄弟の可能性も簡単に否定できないだろう。
 だが一番ふざけているのは、そんなカイルと関係を持った自分なのだと思う。体を許して心を許しきれていない自分は、カイルを何だと思っているのだろうか。
 恋人。
 ペット。
 セフレ。
 …いや、どうせセフレにするのならこんなガタイのいい男より、抱き心地の良い女性が良い。
 ならば知人。
 友人。
 戦友。
 どれもしっくり来ない。同僚、というのがまあまあ無難か。
 カイルと自分の関係図はどれも当てはまる気がして、そしてどれも当てはまらない気がした。

(【綺羅星】没シーンより抜粋)


 END


戻る









あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!