[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
やる気あんのかコラ!
主審「プレイボール!!」

一番の磯野が右打席に入る。

磯野「っしゃーす!!」

孫策「お〜お〜威勢のいいこった。お前らほとんどが一年らしいな。ったく、ウチもなめられたもんだな」


磯野は集中している。


孫策(聞いてないってね……ナメンじゃねーぞコラ!!)



曹操、変則的なフォームから第一球目を投げた。


磯野「!!!」

磯野はのけぞった。

バシイ!!!

主審「ストラック!!」

ボールはインハイギリギリのストレートだった。



磯野(なんて角度のあるボールだ……さすが県ナンバーワン左腕……)


孫策(一年坊主よ、ちょっとはビビってくれたか?だがまだまだこんなもんじゃねーぞ!!!)


孫策は続けざまにインハイギリギリに要求。磯野はまたしてものけぞるかたちとなった。


注目の三球目。

観衆「アウトコース低めのチェンジアップ!!」

磯野これを見送る。

主審「ボール!!」

孫策(選球眼はなかなか……)


四球目。

観衆「アウトコースいっぱいのカーブ!」

カキーン!!

一塁塁審「ファール!」


島「いいぞ磯野!クサイ球はカットしていけ!!」


孫策(次で決めたる)

孫策再びインハイギリギリに要求。


曹操振りかぶって投げた。

磯野(来た……)

磯野思い切り脚を開いてこれを叩く。

カーン!!

痛烈な打球が三遊間を襲う!!

船越「っしゃー!完全なヒットコースだぜ!!」


しかし


ズザァー!!パシッ

関羽これに飛びつく。


中島「マジか!アレ捕んのかよ!!」


関羽起き上がって投げる。

磯野も懸命に走る。

磯野ヘッドスライディング!!


ズザァー!!
パシッ!!


タイミングはほぼ同時。

磯野「セーフだ!!」

マハラジャ「アウト!!アウトデショ!?」






一塁塁審「セーフ!セーフ!」

本学ベンチ「っしゃー!!ちょっと!磯野!飛ばしすぎ!♪」


マハラジャ「ナンデ!?カンウサンマジデレーザービームダタヨ!?マハラジャモガンバテトッタヨ!?アウトデショ!?」

曹操「うっせーぞマハラジャ!さっさボールよこせ!」


マハラジャ「ソウソウサン!……スミマセン……」






鈴木「磯野か………なかなかやるな……」

ノーアウトランナー一塁で打席には池上が入る。孫策再びインハイギリギリに要求。


バシイ!!!

主審「ストラック!!」


池上(なんちうボールwww打てんwwwww)


池上はビビってた。

そんな池上にベンチからヤジが飛ぶ。


ジェフ「イケガミビビッテル!ヘイヘイヘイ!♪」

みんな「イケガミビビッテル!ヘイヘイヘイ!♪」

池上(ちょwwwみwんwなwww)

そんな中、安東監督からサインが出る。

池上「!」


二球目。曹操振りかぶって投げた。

と同時に磯野がスタートを切る。

マハラジャ「ランナースタート!」

ボールはアウトローへのストレート。

池上逆らわずこれを叩く。


しかしボテボテのファーストゴロ。

二塁は間に合わず、マハラジャがそのまま一塁を踏んでワンアウト。


英二「池上やる気あんのかコラ!」

池上「あるわwww」

掛布「ボテボテのあたりだったから助かったな。中島頼むぞ!」

ネクストバッターズサークルにはマスコットバットを振り回す中島。


中島「任してください!!」

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!