[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
真打ち登場!
英二は穂織との約束を忘れてはいなかった。

多馬と投げ合う…それを果たすまでは、マウンドから降りない。

そう決めて、試合に臨んでいた英二。




英二「ふしっ!!やるぞ!!気合い入れろ俺!!」



英二は自分の顔を叩く。

次のバッターは四番・斉野。第一打席ではセンター前にヒットを打たれていた。




斉野「(板東、成長したのは多馬だけじゃない。俺だって三年間みっちりやってきたつもりだ。負けないぜ…)」





英二「っしゃらくせぇえええええええええええええいや!!!!!」



ギュィーーーーーーーーーーーン




斉野「!!!」





バシィイイイッ!!!!





掛布「も…戻った?」




英二「どんなもんじゃい、もんじゃ焼き!」





スタミナ不足ながら、本来の調子を取り戻した英二は、本産の重量打線から次々と三振を奪っていく。



そして八回表…



本産監督「ピッチャー交代!球村に代えて多馬!!」




観客A『最後まで投げさせねぇのかよ!!』


観客B『俺ぁ、球村を観に来たんだよ!』


観客C『ちっ!帰ろうぜ帰ろうぜぇ!』



ザッ




牧「お三方、ちょっと待ちな。」



観客B『なんだてめぇ!!』



観客C『なんか文句あんのかよ!なんならやるか、おら?なぁA!え、A??』



観客Aは明らかに怯えていた。



観客A『あわ…あわわわ…お前らこいつが誰だか知らねぇのかよ…!牧だ!福岡No.1スラッガーの牧紳一だ!!』




観客B&C『!!!』




牧「帰るのはちと早いんじゃねぇか?見てみろよ。」




ギュィーーーーーーーーーーーン




ズバァアアアアアアン!!!





観客C『す、すげぇ…』



観客B『誰なんだあのピッチャーは…見たことも聞いたこともねぇ…』




牧「実力的には球村に匹敵…いやそれ以上か…。努力の人だよ奴は。じゃあな…」




ザッ







観客A『牧…さすが牧だぜ…』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!