[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
キャプテン英二
試合中、英二はどこからか視線を感じながらプレーをしていた。


そんな英二の様子に気づいた掛布。



掛布「タイムお願いします。………どうした英二?なにか気になるのか?」




英二「うん…それが…誰かからずっと見られているような気がするんだ…。」




辺りを見回す掛布。




掛布「ん〜…気のせいだろー。それよか今日勝てば孔子園だぞ。気合い入れてこうぜ!」




背中をポンと叩くと掛布は定位置に戻っていった。




英二「うーん………」





多馬(穂)「(板東……)」






〜〜〜〜〜〜〜〜

ミーンミーン………

一年前の夏休み、多馬がおNEWのスパイクを買った帰りのことだった。



多馬「やっぱおニューは違うねー!!これで気合いも入るってもんよーもんよーマリリンモンロー!!!ってね!フォウッ!!ん…?あいつは……?」




多馬の視線の先には、サッカーボールを巧みに操り、街中を颯爽と駆け抜ける英二の姿が。




英二「ヘイヘイヘーイ!!ボールは友達さー!!ヒャッフゥウウウウウウ!!!あらよっとぉマルセイユルーレットだ!」


とんでもないテクニックで通行人をことごとく抜いていく英二。




多馬「(……板東…だよな…?)」





肉屋のおじさん「ここはブラジルじゃねーぞ!!」





英二「ハハッ!わーってるよおっちゃん!!また唐揚げサービスして………よっ!」



バビューーーーーーーーン


英二が蹴ったボールは肉屋のおっちゃんめがけて飛んでいく。



多馬「危ない!!!!」






肉屋のおじさん「ったく…」





フワッ



クルッ





バビューーーーーーーーン






多馬「オッ…オーバーヘッド…何者なんだあのおっちゃんは…」






英二「さっすがおっちゃん!だてに元ブラジル代表じゃないね!……ん?」




多馬の視線に気づいた英二。






英二「なーに見てやがんだコラァ!!!!」




そう吐き捨てると再び華麗なボール裁きで駆けていった。





多馬「な…あいつは野球やってるんじゃないのか……。あの様子じゃあ俺の顔なんざ覚えてるはずもない……な。」



多馬はその日を境に部活を休みがちになった。


そんな弟を心配した兄の徹が話を聞こうと穂織の部屋を訪ねた。



徹「穂織〜いるか〜?開けるぞー」



ガチャ









スコスコスコスコ…



穂織「!!!!」


徹「!!!!!」









―今キミはナニをしていますか…?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!