[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
諸葛亮という男
越野「島さん、赤壁高校には監督らしき人はいませんよね?」


島「監督はアイツだ。選手兼監督………諸葛亮……!!アイツは小学校からずっとキャッチャーでな、そのリードは天下一品で天才と呼ばれている。国際大会でも活躍しているし、俺達の代でアイツを知らないヤツはいないくらいだ」

越野「そんなにスゴい人なんすか!!」

島「ああ。今日の試合、掛布は学ぶべき所が多いんじゃないかな。」




ゴロ「一年で僕だけスタメン外れちゃった……」


島「心配するなゴロ!必ずお前の出番は来るぞ!そん時に備えて準備を怠るなよ!」


ゴロ「島さん………ハイッ!!!」


〜赤壁高校サイド〜
諸葛亮「さあ、気合い入れて行けよ!本学に勝って予選へ弾みをつけるぞ!!」

赤壁ナイン「っしゃあ!!!」



先攻…本学
後攻…赤壁
今プレイボール

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!