[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
反撃開始!
英二「無駄にムカつくなタニーシャ…。つか留学生多いんだよ。」





一番、御笠が打席へ。




掛布「(タニーシャのリードぱねぇ…牽制入れとこう…)」







サインを受けた英二が一塁へ視線を送ると、そこには誰もいない。





英二「……?」







掛布「英二!!走ってる!!」







英二「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」






ザザァーッ







タニーシャ「こちとらハングリーっつってんだ。甘くねぇぜ」





英二「日本語うまいですよね。」





動揺した英二は御笠にフォアボールを与えてしまう。


二番牛首には外野深くに犠牲フライを打たれ1アウト二塁三塁。
三番乃森にまたもやフォアボールを与え、1アウト満塁。


ここで四番・八木を迎える。





掛布「(まずい、タニーシャを境に球が浮いてきてるな。この回が限界か…)」





英二「ハァッ…ハァッ…くそ。やらんといかんばい。」






シュッ


キュルルル




八木「せいやぁ!!!!!!」





カキーン






英二「はっ!!」






打球は右中間を真っ二つ。

走者二人が帰り、2対6で1アウト二塁三塁。



続いても強打者の淵。




淵「おかわり…しちゃろうかね。」





英二「もういやぁああああああああ!!!!」







シュルルルル







淵「ああああああああああああああああああ!!!!!」







カキーン






打球はライトスタンドへ消えていった。







英二「はぁっ…はぁっ…」






安東「ピッチャー交代。板東に変えて山本昌。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!