[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
Are you hungry ?

なんとかその回を守りきった大野城高校。
ベンチに戻ると、集合がかけられた。





監督「おまえら…特に三年や。そんなつまらん野球で終わっていいんか?」







馬田「ハッハー!!また俺たちだけすか!ひいきが過ぎますよ監督!」





鹿野「馬田の言う通りですわ。どう考えてもミスしてるのはあの一年坊じゃないですか。今まで言うの我慢」






円「違う……」








鹿野「ん?なにか言ったか円?」






円「違う!淵と八木はすげぇプレーしたよ…。悪いのは俺たちの方だった。スマンな二人とも…」






馬田「なっ!お前何いっとうとや!あいつら一年のくせして…」




円「黙れ!お前らもみとって分かっとったはずやろ!あいつらは単純に野球が好きで、曇り一つない真っ直ぐな目で野球をしとる。」







淵「ま…円さん…」



八木「ヒック…ヒック…」





円「今更なんやと思っとるかもしれんけど、俺の球“受けて”くれるか?」






淵「はいっ!もちろんです!」







監督「ふっ……」







円「っしゃあ!!そうと決まったら後は本気出すだけや!行くぞ!」





一同『おぉー!』







─本高ベンチ



豪「なんか盛り上がってんなぁ!」







島「英二、この回の奴らにはちと手こずるかもしれんぞ。気合い入れていけ。」





英二「うっす。」









大高は9番タニーシャからの打順。





タニーシャ「How are you? I'm fine thank-you. And you? I'm hungry now.」





英二「うっるせー!!!!!!」








英二渾身の初球。






タニーシャ「I'm hungry っつってんだろぉおがぁああああああああああああああああああ!!!!」





カキーン




タニーシャの打球は前進守備の頭を越し、フェンスに直撃。




タニーシャ「Oh my god!!!!!I'm hungry!!!!!!!!」





監督「いいぞタニーシャ!!ナイバッティン!!」







島「反撃…開始か。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!