[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
VS赤壁高校
今日は県立赤壁高校との練習試合の日。




安東「どれ…今日は一年生中心に出してみようかね。」






一年『よっしゃー!!!!』







島「おぉ!元気がいいな今年の一年は!思いきりやれよ!」






掛布「ゴロ、ちょっとこっち来い。」







物陰に呼ばれるゴロ。







掛布「いいか、練習でやったことを思い出せ。たかが練習試合、されど練習試合だ。成長をみんなにしっかりアピールするんだぞ!」





掛布はポンと背中を叩くとみんなの所へ戻っていった。








ゴロ「(掛布さん…僕頑張ります。)」









県立赤壁高校は昨年、少子化・過疎により廃校寸前となった三校(蜀卓高校/魏惑高校/呉盤高校)が異例の大合併を行い誕生した高校である。

元の三校のエースが集まる形となり、最初はギクシャクしていたものの、それぞれがそれぞれの野球を愛する姿勢に感銘を受け団結が深まる。


蜀高の劉備、魏高の曹操、呉高の孫権、そして今年から監督に就任した諸葛には要注意だ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!