[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
物語の終末(終)
アザコとの戦闘を終え、学校に戻ったジェフ。






英二「ジェフ、無事だったか!よかった…」









ジェフ「アァ…。シカシツジガ…。」








ジェフは辻がアザコによって殺されたことを話した。












英二「ま…まじかよ…」










豪「辻……」










烈「アザコ一味から捕われていた俺達を救い出したあと、体力を消耗しているにも関わらずジェフを助けに行ったのか…」








池上「クソッ!!俺のせいで!!俺がモテるせいでぇえっ!!!!!!」













一同『えwww』










ジェフ「モウツジハカエッテコナイ…アキラメヨウ…」














ザッ














島「諦めるなんてジェフらしくねぇじゃねえか。」











ジェフ「シマサン!!!」












島「これがあれば…いいんだろ?」











そう言った島の両腕には7つのガチムチボールが抱えられていた。













英二「それはガチムチボール!!7つ揃えて『やらないか』と唱えるとウホ魔神が何でも願いを叶えてくれるという伝説の…!」











島「さぁ…辻を生き返らせるぞ!」













島は7つのガチムチボールを地面に置き、「や ら な い か?」と唱えた。









ボワワワワン











ウホ魔神「願い事を言うがいい。」












辻「ギャルのおパンティおくれー!!!」












一同『えぇ?!』













ウホ魔神「御意。」










そういうとウホ魔神は消え、7つのガチムチボールは四方八方に飛んでいった。













島「なんでお前…生きてたのか…??」












辻「はい!最近覚えた瞬間移動でなんとか逃げ切ってました!」













英二「んだよ心配して損したな…ま、みんな無事だったんだからいっか!!」



島「よし!!今から打ち上げだ!!みんないくぞー!」




一同『おー!!』






なんとかアザコの地球襲撃を食い止めることが出来たイケマモ。次はどんな敵がやってくるのか!
進め!イケマモ部隊!地球の平和を守るため!

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!