[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
英二の決意
そんな均衡が破られたのは7回表、バッターはピッチャーの猪狩守。



今日一番の歓声だ。


猪狩守「(打線は何をやっているんだ!この僕がパーフェクトに抑えていると言うのに。よしここはこの天才・猪狩守が打つしかない。)」




英二「(猪狩さんか…ここまで二打数二安打…。掛布、ここは送ろう…)」






掛布「なにっ?!敬遠だと?ふむ…」




掛布が敬遠の構えを見せると観客から物凄いブーイングが起こった。



観客A『おいこら勝負しろカス工房が!!!!』



B『ゴルァア!!!』





一瞬ここは甲子園球場かと思う程の罵声だった。




猪狩守「君らがここまで根性なしだったとは!見損なったよ板東くん。」




掛布「くっ…」




掛布はタイムをとる。





掛布「英二…勝負しよう!勝負するんだよ!あの猪狩さんと勝負出来るんだぜ?!打たれたっていいじゃないか!!」




英二「だが……掛布……優勝したいんだよ…」




掛布「逃げて手にした優勝で素直に喜べるのか?猪狩さんも言っていたようにお前は根性なしだな。」



英二「・・・掛布座れ。勝負行くぞ!」



掛布は少し笑って戻っていった。



掛布は変化球のサインを出す。



英二は首を振った。



掛布「…なんだよ。じゃあこれか?」



英二はまた首を振る。




すると英二は大声で叫び始めた。




英二「猪狩さん!あなたとの勝負、全球ストレートで行きます!」




掛布「なっ…英二!!」




―ザワザワザワ




ドーム全体がどよめいている。





猪狩守「ふっ…面白い。さぁこい板東くん!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!