[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
見えない敵
フォーメーションは以下の図(1)の通りだ。


図(1)


 [A]―池―[B]
    │
    [C]


イケマモはこのフォーメーションを保ちながら池上をディフェンスしていった。



掛布のトランシーバーが鳴った。




島「ピー…本部の島だ。そちらの様子はどうだ?」




掛布「はい、順調に……ん?どうした?!」



島「ん?順調に…なんだ?」



掛布「……し、島本部長!C班が全滅しました!!!!C班全員行方不明です!!!!」



島「なに?!…やむをえん…一旦進行を中止して壁を背に、一ノ倉さんからの指示を待て!!!!」




ピー…ガッ



掛布「くそ!!やられた!!」




豪「烈兄貴…どこいっちまったんだ…くそ!!!!なんなんだ…ストーカー女ども!隠れてねぇで出てこい!!アァニィキィイ!!!!!!!!」




英二「落ち着け!掛布!!!隊長のお前が冷静さを失ってどうする!!豪もだ!!烈は絶対見つかる!いや見つけてみせる!!流れは自分らで持ってくるもんだろがよ!」



イケマモは一瞬バラバラになりかけたが、英二のリーダーシップ溢れる言葉によってチームワークを取り戻した。




英二「しかし…いつの間にC班はやられたんだ…。音なんか何もしなかったぞ…」



ここで最近出番の少ないジェフが口を開いた。



ジェフ「ン~ドウデショウ~??ガハハハ!!!!」








ピーガッガガッ




英二はトランシーバーを手にとった。




英二「はい、こちらA班隊長板東です」


一ノ倉「板東か、一ノ倉だ。C班以外は無事か??」



英二「はい、何とか。では…これからの指示を。」




一ノ倉「うむ…C班の捜索に関しては…バスケ部の辻を中心とした特別捜索隊に一任した。AB班はそのまま池上をディフェンスしていってくれ。フォーメーションは君に一任する。ではグッドラックだ!」




ピーガッガガッ



英二「よし…行くぞ!!!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!