[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
再び…
俺の名前は板東栄二。

高校一年生でエースピッチャーなんだが一つ問題が…

女の子にさっぱりモテないんだ。

クラスでも浮いてる存在だ。

エースやってるのにそりゃねえだろ。


っつーことで甲子園の夢を捨ててイケメンが集うサッカー部へ転部。

今度は国立目指すぜ!!


私立本気ッ気学院サッカー部はイケメンがそろうばかりでなく毎年インターハイに出場する強豪だ。

そんなサッカー部にはある伝統がある。

それは「サッカー部に入るとワ〇ガになる」というものだった。

それはないだろ……と思いつつ、半信半疑のまま俺はなんとかブリーズとかいうやつを手に部室へと向かった。

シーなんとかというやつを片手に俺はサッカー部の部室を訪れた。




─扉を開く。




おいおい!!!!
なんだこのニオイ!!!てめぇらイケメン面してこの悪臭はねぇぞ!!!!
ツッコむのに一秒とかからない臭さだ。

シーブリーズを部室にぶちまけて家へ帰ってきた。

何やらポストにチラシが入っている。
俺はそれを見て一つの決断をした。
この気持ちを真っ先に母親に伝えた。



俺「母さん!!俺進研ゼミやってみるよ!!」


母は言った。



「あんた前もそう言って続かなかったじゃない!!うぬぼれてっとぶっ飛ばすぞオラァ!!」


するとその隣で黙々と進研ゼミを解いていた父が、


「オイコラッ!ママ!この子にもくさやらせてみらんかコラッ!」


と言い放った。


すると母は

『じゃあちゃんとやりなさいよ』

とゼミをすることを認めてくれた。


そんなこんなで俺の“進研ゼミのダイレクトメールについてくるあのちょっとした漫画”みたいな充実した生活が始まるのだった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!