[携帯モード] [URL送信]

カビ小説
この天然小悪魔めっv†
「お前に死刑を言い渡す。」

「なっ…にそれっ!」

「いいから黙れ!」

…ちゅっv

「んっ!?」

「ふっ、どうだ、気持ち悪いだろ?」

「……………え。」

「これをこの前ブレイドとソードにしたら、あいつら泣いたからな」

「いやそれは、(嬉し泣きじゃ…)」

「フハハハハッ!!どうだ、素晴らしい復讐の仕方だろう!!」

「まったく、もう…」

「ん…?おい、いきなり何をするっ!!」

「えー…僕を誘惑した代償を貰おうかな、ってv」

「誘惑なんかしてないっ!…やめろ仮面を返せぇえっ!!」

「もう許してあげないよっ!!」

(だって僕以外の奴にもキスしたんでしょ?そんなの許せるわけないでしょっ!!…何て言っても理解はしてくれないだろうけど…)



けれど、そんな天然☆BOYなトコも大好きなんです!!



END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!