[携帯モード] [URL送信]

カビ小説
THE☆勘違い†
「メタナイト〜その仮面いい加減取ってよ〜」
「断る。何故私がお前の言うことを聞かないといけないんだ。」
「ちぇっ…わかったよ、勝手に奪うから!!」

――ひょいっ

「へへ〜んだっ、もう取っ、た…よ…?」
「…っ!!!!」

――ババッ
↑マントで隠した

「カービィ…貴様…」
「ごっ、ごめんっ!!」

――ダダッ
↑走り去った

(まさか…まさかメタナイトが、女の子だったなんてっ!!!!!)

「待てっ、カービィ!!!仮面は置いていけぇぇええーーーっ!!!!」



――次の日

――ピンポーン


「こんな時間に…誰だ?」
「僕だよ、カービィだよメタナイト!!」
「帰れ!!貴様に用はないっ!!」
「メタナイトにはなくても僕にはあるの!!お願い、開けて…?」
「…………。」

――がちゃり

「ありがとう。早速なんだけど…昨日の責任、ちゃんと取るからね!!」
「………は?」
「だから、ちゃんと責任取って幸せにする!!だから、僕と結婚しよう?」
「いや…、話が全く見えないのだが…」
「それにしても、メタナイトが女の子だったなんてね。なんで男の格好してるの?」
「(ぶちっ)私は男だぁあぁああーーっ!!!」

――ズバッキィイィンッ

「ぎゃぁぁああっ!!!マジでぇっ!?!?!?」



END☆
…実はカービィの処女作です←
授業中にカリカリしてました(笑)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!