[通常モード] [URL送信]

カビ小説
メッタメタの裏側†
「さぁ、剣を取れ!!カービィ!!」

「えーやだよめんどくさい…いっそのこと、メタナイトの負けってことにしない?」

「するわけないだろう!!何故私が好き好んで負けなければいけないんだ!!!!」

「だって…メタナイト、戦っても戦わなくても結果は変わらないと思うよ?」

「…………(怒)メッタメタにしてやろうかっ!!!!」

「…っ!?!?!?!?もっもう一回お願いしますっ!!!」

「?メッタメタにしてやろうか?」

「メ…メッタメタにしてくださーーいっ!!!!!」






メッタメタにされたいのは管理人です…!!!!←


ちょっとオマケ

「……カービィってドMだったんだな…(引)」

「ちがっ!!どっちかと言わなくても僕はドSだよっ!!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!