[携帯モード] [URL送信]

カビ小説
四つ葉に隠れた願い事†
――ガサガサ

「うーん…四つ葉見つからないなぁ…」
「(ん?あれはカービィ…)どうかしたのか、カービィ?」
「あ…、メタナイト。実は四つ葉探してるんだけど…中々見つからなくて…」
「……私も一緒に探そう。」
「本当に!?ありがとう、メタナイト!!」



――一時間後



「はぁ…見つからないなぁ…」
「そうだな……。…ん?おい、カービィ。四つ葉ってこれか?」
「あーーっ!!これこれ、これだよ!!ありがとうっ、メタナイトッ!」
「いや…よかったな、カービィ」
「うんっ!!これで願い事が叶うよー!あ、見つけてくれたお礼に僕の願い事を教えてあげるよ!」
「ん?いいのか?」
「もちろんっ!何せ僕の願い事は『メタナイトをピーな意味で美味しく食べれますように』だからねv」
「…………は?」
「さて、と…というわけでいっただっきまーすっv」
「やっ…やめろぉぉおーーっ!!!!」




END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!