[携帯モード] [URL送信]

ヒストリー
中学3年生
部活も残りわずかになった

雑誌で運動する前にヤセたい部分をマッサージすると部分ヤセする
ってのが書いてあったから毎日かかさず部活の前はマッサージした[笑]

みんなから
そんなんしても足柔らかくなるだけやん
とか言われながらもその雑誌を信じて頑張ってん

そしたらすこしずつやけどヤセ始めた!!

食生活の改善がよかったんかマッサージがよかったんかゎわからへんけど確かにヤセ始めてん
(`・ω・´)シャキーン

部活を引退していよいよ受験モードが本格化してきた頃

塾で絶ち物を進められた
というか絶ち物の話を先生がしてくれた

絶ち物っていうのを初めて知って,これや!!と思って
『高校合格するまで間食とお菓子を絶つ』ことに決めてン
(*`・ω・)ゞデシッ!!

塾ゎ毎週土日にあってお昼ご飯を持っていかなあかんかってん
で,食べる時間少なかったのもあって,そんなにいっぱい食べられへんかった
それやし大抵ゎコンビニのサラダとおにぎり1個とかすごく低カロリーなモノを食べてた
おまけにめっちゃ勉強するから糖分が分解される[笑]

何か初めての受験でめっちゃ真剣やったのもあってか絶ち物見事に成功☆
受験も成功☆

中3の一年間でたぶん6sゎ落ちたで
ニダ━<丶`∀´>━!!!

でも…受験成功して絶ちモノ終わったからって調子のってピーナッツをガン食いしてもたねんよ…

そしたら見事に胃腸炎になって
激しい嘔吐&下痢
一週間くらい続いて悲惨やった


でもこの一年ほんまにダイエットゎ成功したと思う

足ゎ自分から見るとそこまで細くゎないけど筋肉も適度に落ちて細くなった

腕なんかゎ自分でもわかるくらい細くなった

おなかゎ依然としてペタンコ
胸もね[笑]


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!