[携帯モード] [URL送信]

ヒストリー
中学2年生
だんだん筋肉質な体型になってきた

部活の中心学年になってよりいっそう打ち込んだ

筋トレもすごくした
(;´−ω−`)
そのおかげで足ゎ筋肉モリモリに…

バスケットって激しいからめっちゃお腹すくねやんか
帰ってから晩ご飯までの時間毎日お菓子食べてたなあ
(ノ>д<)ノ


そして1月に交流試合みたいなものがあって,たまたまその時に小学校のミニバスの時のAコーチに会ってん
『お前膨らし粉でも食ったんか??肥えたな』って言われたの!!

その時に初めて自分が太ってる事に気付いたかな[笑]
お腹にゎホンマに肉ゎ付いてなかったし胸もペタンコ[笑]

なのに足と二の腕だけ筋肉の上に脂肪がのってみっともないことになっててん
(((゜Д゜;)))

でぷにのヤセ願望が芽生えたねん

バレンタイン終わってからゎホンマに食生活変わって,野菜をモリモリたべるようになった

それ以前から野菜はめっちゃ好きやったけどそこまで食べて無かったと思う

それで脂モノを嫌うようになった

炭水化物ゎ普通に摂ってたよ
(*=´艸`=)

こんなかんじでダイエットを意識し始めて中2が終わった

(´・ω・`)y−~~~

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!