[通常モード] [URL送信]

書物
質問するけど、答えないで 三木→文→?

ねえ、なんでそんなに優しいんですか

なんでいつも私を笑顔にしてくれるんですか

なんで私を褒めてくれるんですか

なんで私の欲しい言葉がわかるんですか


なんでいつも包み込んでくれるんですか



なんで、なんで



なんで、あなたはあの人が好きなんですか



なんで私じゃないんですか

なんで私にしないんですか

なんで私の気持ちを知っているのに知らないふりをするんですか

なんで私の気持ちを知らなかったんですか


なんで、ねえ先輩、なんで、なんで、








答えないで、と言われた質問に答える術は見つからない。


(だって俺に降り注ぐ涙は触れちゃいけないものだろうから)










なんで俺はあなたが好きなの


それこそ俺が答えることの出来ない、答えを知るはずもない質問だった




fin







________________
三木→文→食満。だけど文次郎は無意識に食満が好き。
そして無意識に三木の気持ちを悟ってた、が無意識だからどうしようもしない。三木悶々
三木が報われない話かな

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!