[通常モード] [URL送信]

お題つづりごと
こいねこ。

◇柩の傍らで、微笑んだ (たとえ頬を滴がつたっても)
◇夜明けを信じて
◇たとえ片翼でも
◇羽根をもがれた痕
◇夢から覚めた25時
◇意味の無い終わりに涙を
◇怖いのは失うことより得ること
◇戦いの子守唄
◇橋の向こうは悲しみ
◇鏡の世界
◇空は何色
◇永遠と一瞬
◇空なんて嫌い
◇罪人でしか生きられない
◇罪を抱き締める
◇奇跡はいらないから
◇涙を頂戴
◇無いはずの心が、
◇赤に混じる滴
◇死が呼ぶものは、
◇暗闇に咲く花
◇血の薔薇、涙の水晶
◇幸せを歌う黄色い鳥
◇気付いて、なんて言えるわけ無い
◇道の先に
◇微かな光さえ呑み込んで
◇味方はいらない
◇埋まらない心
◇楽しいことが、苦しい
◇あなたが瞳を閉じるならば
◇大丈夫、心は此処に在る
◇振り返ったら何か見えるだろうか
◇君が眩しくて、目を瞑った
◇もう一度引き金を引かせてくれるなら
◇さぁ、最初の銃声を響かせて
◇そんなこと誓うぐらいなら、
◇止まったオルゴール
◇空の宝箱
◇言い訳は何にしようか
◇眠れない夜に歌声を
◇涙は底をつかないので、
辿り着いた先は..
◇立ち止まることを許して
◇日常は非凡な平凡で
◇思い出を焼いたら過去は消えるだろうか
◇空を掻いた手が掴もうとしていたものは
◇零れ落ちる心
◇逃げるなら、最期まで
◇湖底に沈めた指輪
◇静けさに耳を塞いだ
◇奈落の底で高笑い
◇亡骸ワルツ
◇奏でられた屍
◇雨粒の糖度
◇消えていたかもしれない
◇堕ちた者ほど美しい
◇心臓の音を道標にして
◇同じ悲しみの下に集って
融解のち蒸発..
◇破り取ったルーズリーフ
部屋の隅の消し..
◇雷雨カルテット
空蝉を埋葬..
◇裸足で駆け出した
◇ノンシュガーストーリー
◇終わったよ、すべて
錆びた鎖、寂れ..
◇爪先に掠めた未来
◇そっと触れて、囁いた
◇囁いた言葉、その先
◇風が捲るページ
◇苦い口づけに堕ちる
◇誰かこの恋を殺して
幸せの歪む時間..
◇未送信一件
◇手を引く楔に最後の唇付けを
◇夢が夢をやめたとき
表情≠心情..


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!